※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅまりん
子育て・グッズ

マザーズバッグで、普段使いにも適していて荷物がたくさん入り、子供を抱っこしながらも使いやすく、見た目もすっきりしているものを教えてください。

おすすめのマザーズバッグを教えて下さい!
ちょっとした外出など普段使いができ、でも荷物はたくさん入るものがいいです😌
子供を抱っこしながらでも財布などをパッと取り出すことができたり、デザインよりかは使い勝手がいいものを探しています!
あとは、たくさん物を入れても見た目がすっきりしているというのも選ぶポイントです✨

コメント

h1r065

マザーズバッグはマザーズバッグで私は持つ予定でいてオススメは特にないですが(^◇^;)

財布とかスマホや少しのものいれてならサコッシュ持ちのが便利ですよ。

サコッシュはのちのちも使えますし、近所出かけてすぐ帰宅ならマザーズバッグいらないですし。

• しゅまりん

しゅまりん

コメントありがとうございます😌
    マザーズバッグ調べてみると色々あって迷ってしまって…
    確かに近所を散歩とかなら、ちょっとしたものが入るサコッシュのほうが軽いですし便利ですよね💡
    参考になりました✨

• 3月5日

メンズ向けのショルダーバッグをマザーズバッグとして使っています。
ポケット多めで仕分けしやすくてなかなか良いです。

• しゅまりん

しゅまりん

メンズ向けのを使われているんですね😃
    それならパパと共有して使えそう!
    ポケット多いとごちゃごちゃにならないし、必要なものがすぐ取り出せますね✨
    ありがとうございました😌

• 3月5日