※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

入園式の服装について相談です。妊婦でフォーマルスーツが着れず、写真のワンピースはラフすぎるか迷っています。ご意見をお願いします。

入園式の私の服装なのですが、妊婦のためいつものフォーマルスーツが着れません。写真のワンピースだとラフ過ぎですよね…ご意見頂きたいです😅

コメント

私は全然問題無いと思います🙌🏻
可愛いワンピースですね✨

問題ないかと思います(*^^*)ワンピース可愛いですね♪

もも

去年、わたしも妊娠中で入園式に出ました!
お宮参り等、色々使えるのでネイビーのシンプルなワンピース買いましたよ!
柄の入ってるワンピースやスーツ着てる人は居なかったので、わたしは買ってよかったです💦

あずあず

私も来月妊娠7ヶ月で息子の入園式行きます!マタニティーのワンピース買いました😆✨

ママリ

上着をジャケットにすると、少しかっちり感も出て良いかと思います☺️💓

ミワ

妊娠中だし、大丈夫だと思いますけどね😃
私も卒園と入学式あるので、ワンピにジャケットにする予定です☺

にこにこ

まとめてすみません、皆さんご回答ありがとうございます😊ご意見参考にさせて頂きます✨