※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
その他の疑問

昨日から玄関に置いておいた子供の靴が行方不明です。考えられるとすれ…

昨日から玄関に置いておいた子供の靴が行方不明です。
考えられるとすれば、昨日業者に家具を運んでもらいました。そのときに玄関から養生したので敷物に紛れ込んだりしたのかな?と思うのですが、どこに問い合わせをすればいいのか迷っています…
と言いますのも、メルカリで大型らくらくメルカリ便で大型家具を運んでもらいました。メルカリではヤマト運輸と書いてありますが、実際来たのはヤマトさんではなく下請けの業者です。(下請け業者の名前が制服に刺繍されてましたがはっきりと見ていないためわかりません)
その場合は、最寄りのヤマトに電話すればいいのかメルカリのほうに連絡すればよいのか…

コメント

ひめめ

メルカリで対応できるか微妙なところですね💦
荷物の番号は分かるんですよね?であればヤマトさんに連絡してこの荷物の発送を依頼した者ですが、荷物を取りにこられた下請け業者さんと至急連絡がとりたいので連絡先分かりますか?
ってききます。
たぶん折り返しで、連絡先教えてもらえると思います。
見つかるといいですね😣💦

• みなみ

みなみ

番号わかります!追跡番号のことをすっかり忘れておりました👀
    お知恵を貸してくださりありがとうございました☺️そのように連絡してみます☺️

• 3月4日