※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
雑談・つぶやき

どうして、なんで、なんで雨なんて続くんですかね…家に子供らとこもって…

どうして、なんで、なんで雨なんて続くんですかね…
家に子供らとこもってるとストレスたまるんですかね
子供もストレスたまって乱暴になったり、変なこと言い出したり…なんで雨なんか降るんだろ
大爆発してしまった、上の子の鼻水が家の中で広がって最近突発性発疹が収まった下の子にも鼻水うつって私にもうつって、朝からベタベタヌルヌル鼻水拭きまくって、上の子は鼻水上手くかめないから飲み込んではオエオエやってるし、鼻水吸いとろうとすると大暴れ大泣きで
少し疲れてしまってたのかな…泣いてるの私で叫んでるの私だった、雨なんか降ってなかったら散歩だって公園だって数時間行けたのに
朝から怒りっぱなしで…ようやくお昼寝してくれて
少し間があけば、また笑えるかな、夕飯くらい笑って食べよう、お風呂くらい楽しく入ろう、今日はそれを目標にして楽しく終えよう…夕方頑張ります、明日はパパやっとお休みだ、頑張ろう、うん!

コメント