みー
楽しみですね❤️❤️❤️
私も出来ることなら男の子も女の子も両方育てたいです😊
まゆまゆ
おめでとうございます!
どちらでも元気なら嬉しいけど、私も一人目が男の子だから気持ちわかります😍
いまにー
私も2人目は女の子が良いなぁと思っていたのですごく気持ちわかります!!🥰
まだ確定じゃないからと思いつつ、会計待ちで1人でエコー写真見てにやけが止まりませんでした🤣🤣笑
きなこ
わかりますわかります😂
あたしも聞くまでは冷や汗かいてましたが女の子ときいて
ぶち上がりましたもん😍
みー
楽しみですね❤️❤️❤️
私も出来ることなら男の子も女の子も両方育てたいです😊
まゆまゆ
おめでとうございます!
どちらでも元気なら嬉しいけど、私も一人目が男の子だから気持ちわかります😍
いまにー
私も2人目は女の子が良いなぁと思っていたのですごく気持ちわかります!!🥰
まだ確定じゃないからと思いつつ、会計待ちで1人でエコー写真見てにやけが止まりませんでした🤣🤣笑
きなこ
わかりますわかります😂
あたしも聞くまでは冷や汗かいてましたが女の子ときいて
ぶち上がりましたもん😍
「妊娠・出産」に関する質問
歳の差でお子さんがいらっしゃる方で 上の子の夏休み期間中(もしくは夏休み前)に 出産をして、学童なし・里帰りなしだった方 旦那さんは育休を取りましたか? 上の子がいながらの新生児のお世話は どんな感じでしたか?…
つわり中です。 今食べられるなぁって気分のものは甘栗、スイカ、ヨーグルト、そうめん、冷やし中華、冷やし茶碗蒸しです。 甘栗は今日から食べ始めてみたのですがすごく食べやすかったです! 参考にしたくて、みなさんの…
バセドウ病の方で、妊活・妊娠出産された方のお話を聞きたいです。 10年近く前から橋本病で 甲状腺の数値を見てもらっていました。 1人目は数値を見ながら無事何事もなく出産できました。 いま2人目を考えていて 甲状腺…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント