※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
産婦人科・小児科

蓮田市、白岡市、伊奈町、久喜市あたりで、おすすめの産婦人科を教えて…

蓮田市、白岡市、伊奈町、久喜市あたりで、おすすめの産婦人科を教えて下さい!!^_^
現在白岡市の山王クリニックに通っています。
不妊治療を行っているのですが、山王は待ち時間が長く、スタッフの雰囲気もあまり良くないので転院を考えています。

コメント

リョク

私は蓮田の成田レディースクリニックに通って、出産もしました!
予約はネットだし、そんなに待ちませんでしよ🎵
キレイだし、個室だし、ご飯もおいしかったです!🍴

• 林檎

林檎

返信ありがとうございます!!
    成田レディースクリニックですか!詳しく調べてみようと思います( ^ω^ )
    ネットで予約が出来るのは便利ですね!

• 3月4日
りりー

現在、成田レディスクリニック通ってます(*´ω`*)
ネット予約して時間より少し早めに行くとあまり待ちませんよ‼︎

• 林檎

林檎

わかりました!もし通う時は、少し早めに行くようにします(o^^o)
    山王は妊婦健診以外は予約出来ないので、予約出来るだけでも有り難いです!

• 3月4日
  • りりー

りりー

ただ妊婦健診は当日予約になりますよー!

• 3月4日
  • 林檎

林檎

分かりました( ^∀^)
    ありがとうございます!!

• 3月4日
プク

不妊治療をされるのであれば、専門のクリニックに通われた方がいいと思います🎵
私も山王で不妊治療してましたが、タイミング指導のみで、人工受精にステップアップしたいと話をしたらあまりいい顔をされなかったので、専門のクリニックに転院しました❗恐らく、成田もHPを見た感じ、不妊治療について詳しく書いてないので、タイミング指導程度しかやってないと思います。不妊治療で成田に受診したことがないので、違っていたらスミマセン😣

• 林檎

林檎

専門のクリニックも良いですよね✨
    山王は不妊治療にはあまり力を入れて無いですよね😥
    専門のクリニックでおすすめの所はありますか!?

• 3月4日
林檎

専門のクリニックも良いですよね✨
確かに山王は不妊治療にはあまり力を入れて無いですよね😥
専門のクリニックでおすすめの所はありますか!?

プク

おすすめかどうかは分からないですけど、私は大宮の秋山レディースクリニックに通ってました❗院内もキレイでスタッフも皆さん親切でした。先生は余計なことは言わず、淡々と話をされる先生でした。
私は他のクリニックには行ったことがないので比較は出来ないです😥
初回のカウンセリングは電話予約が必要ですが、そのあとは院内の機械で予約できます🎵ネットからも予約変更とか出来るので、自分の予定に合わせて通院できます🎶

• 林檎

林檎

このアプリの使い方がまだ良く分からず、プクさんへの返信が二重投稿になってしまいすいませんでした💦
    秋山レディースクリニックですか🎵
    名前は聞いたことがあります!
    予定に合わせて通いやすそうですね!
    詳しく調べてみようと思います✨

• 3月4日
  • プク

プク

私が通院していた時は人気のクリニックなのか(恐らく今も人気)、いつ行っても待合室は一杯でした😅
    初回のカウンセリング予約も暫く先になる可能性もあるので、通院されるなら早めの予約をオススメします🎵
    大宮だとソニックシティの中にもあるみたいですし、羽生の方にも産婦人科ですが、高度生殖医療をしているクリニックがあるようです。羽生のクリニックのように産科もあるところなら妊娠後も継続して見てもらえるメリットもあるけど、妊婦さんもいるというデメリットもありますし、あとは先生との相性とか、通いやすさとか、女医がいいとか、林檎さんの中での条件もあると思うので、いろいろ病院を調べてみるといいと思います😊
    ママリの中でも前の質問で不妊治療のクリニックについての質問もあったので、検索してみるといいかもしれません🎶

• 3月4日
  • 林檎

林檎

とても人気があるんですね🎵通うなら早めに予約したいと思います!
    先生との相性も大切ですよね✨
    ママリでも検索してみようと思います!
    色々と教えて頂きありがとうございます!!(o^^o)

• 3月4日
  • プク

プク

林檎さんに合ったクリニックが見つかるといいですね☺️
    治療頑張ってください❗❗
    また何かわからないことがあったら聞いてください🎵

• 3月4日
  • 林檎

林檎

親切に教えて頂き、ありがとうございました❗️とても助かりました🎵
    また何かあったら質問させて頂きます✨😊

• 3月4日
愛吉

不妊治療への対応は不明ですが、成田レディースクリニックで出産しました。
三度 心拍確認前に流産しており、不育症の心配をしていました。三度目の流産後すぐに、血液検査していただき小児ブァファリンが効果ありそうとの診断をしてくださいました。
四度目の妊娠の際、すぐに薬を処方してくださり、無事に息子を出産できました。

ネットで予約ですし。
予約できなかったら、診察スタート時間より少し早めに寝て行くとあまり待たずに診察してもらえます。
看護師さんたちが、皆さん親切でとても親身になってくださいますし。
入院中のお食事は、本当に美味しいです。
産前産後のイベントも多く、私は仕事復帰まで入院期間が同じだったり、産院のイベントで仲良くなったママ友と遊んでました。

• 林檎

林檎

回答ありがとうございます❗️
    成田レディースクリニック人気ですね✨
    看護師さんが親切なのはとても良いですね😊イベントもあるんですね🎵
    参考にさせて頂きます😄

• 3月7日

「産婦人科・小児科」に関する質問