コメント
yu-s
産婦人科でもらったんですか(*´ω`*)??
なおたん*✧︎
飲んでますよー!プリンペランですよね?効いてない時もありますが気休めになるしのんでます。赤ちゃんにも影響なく過ごしてます。゚+.( °∀°)゚+.゚
-
はじめてのママリ🔰
そうです!その薬です(^-^)
やっぱり効かないときもあるんですね(^^;
でも影響なく過ごしていると聞いて安心しました(^-^)- 2月17日
-
なおたん*✧︎
赤ちゃんとっても元気ですよー!わたしはプリンペラン以外にも薬飲んでます。しかもかなり。持病があるし薬止める方がリスクがあるので…
ただ、効く時は劇的に効きますよー!。゚+.( °∀°)゚+.゚- 2月17日
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
最近夜もなかなか寝れないほど吐き気がひどかったので少しでも効いてくれたら嬉しいです(^-^)- 2月17日
退会ユーザー
産婦人科で処方してもらったのなら、症状に合わせて服用しましょう。
飲まないよりは、飲んでおくほうがましになりますからね
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます(^-^)- 2月17日
hana*hana
私は漢方二種類処方されていましたが、効いているのかよくわかりませんでした(笑)
つわりがひどいので、気休め程度かなと思って飲んでました!!
-
はじめてのママリ🔰
漢方なら体に良さそうですね(^-^)- 2月17日
はじめてのママリ🔰
そうです!
産婦人科でだしてもらいました。
yu-s
プリンペランだったら大丈夫だと思いますよ❗