※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどくて吐き気止めの薬を飲んでいる方いますか?赤ちゃんに影響がないか心配です。

カテ違いだったらすみません💦

つわりがひどくて吐き気止めの薬を出してもらったのですが、飲んでいた方いますか??
赤ちゃんに影響がないか少し不安です(>_<)💦

コメント

yu-s

産婦人科でもらったんですか(*´ω`*)??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです!
    産婦人科でだしてもらいました。

    • 2月17日
  • yu-s

    yu-s

    プリンペランだったら大丈夫だと思いますよ❗

    • 2月17日
なおたん*✧︎

飲んでますよー!プリンペランですよね?効いてない時もありますが気休めになるしのんでます。赤ちゃんにも影響なく過ごしてます。゚+.( °∀°)゚+.゚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです!その薬です(^-^)
    やっぱり効かないときもあるんですね(^^;
    でも影響なく過ごしていると聞いて安心しました(^-^)

    • 2月17日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    赤ちゃんとっても元気ですよー!わたしはプリンペラン以外にも薬飲んでます。しかもかなり。持病があるし薬止める方がリスクがあるので…
    ただ、効く時は劇的に効きますよー!。゚+.( °∀°)゚+.゚

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    最近夜もなかなか寝れないほど吐き気がひどかったので少しでも効いてくれたら嬉しいです(^-^)

    • 2月17日
deleted user

産婦人科で処方してもらったのなら、症状に合わせて服用しましょう。
飲まないよりは、飲んでおくほうがましになりますからね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます(^-^)

    • 2月17日
hana*hana

私は漢方二種類処方されていましたが、効いているのかよくわかりませんでした(笑)
つわりがひどいので、気休め程度かなと思って飲んでました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    漢方なら体に良さそうですね(^-^)

    • 2月17日