※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsubaki
その他の疑問

エアコンの事で質問させて下さい(^-^)ダイキンのうるさらのエアコンって…

エアコンの事で質問させて下さい(^-^)ダイキンのうるさらのエアコンって、どうでしょうか??
加湿が出来るのでいいなぁと思うのですが、音がうるさいや、電気代がかかるというのも聞きました。
使ってらっしゃる方いましたらアドバイスお願いします(^-^)

コメント

かおなお

我が家はうるさらを使ってます。
うるさらの本体グレードにもよるとは思いますが、音はうるさいと思ったことはありません!
加湿ができて乾燥しらずで過ごせて快適です(’-’*)♪
快適エコ自動があったり、ランドリー機能や自動車道内部クリーン.フィルター掃除機能があるので便利です!
使用中の電気代も標準化できるので、ある程度は目安になりますよ!
電気代は夏<冬のほうがかかりますが、冬で電気代は5000円ちょっとです❗
しかし、本体が比較的大きめなため、少し部屋に圧迫感を勘しるかもしれません💦

かおなお

色々変換ミスがあり、スイマセン💦
自動内部クリーン
電気代の表示
です!

tsubaki

☆かおなおさん☆
コメントありがとうございます(*^^*)うるさら7を検討中でいます!!
音や電気代の事も問題なさそうなんですね。確かに他のメーカーと比べると大きさやデザインには欠けるかなぁとも思うのですが。検討してみます☆ありがとうございます(^-^)