※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めう
お仕事

バイトやパートで働いている方への質問です。仕事内容や体調不良時の対応について教えてください。

バイト、パートで働いてる方に質問です。どんなお仕事してますか?保育園から体調不良などで呼び出しがあった場合は仕事先の人に小言言われたりしてませんか?

コメント

コールセンターで働いてました☺️
何度も早退しましたが、
規模が大きいので管理者も、
人数を把握するのは別部署なので
全くありませんでした🙆‍♀️

るる⭐️

ドラックストアで働いていました!
4月からまた復帰です^_^
店長以外みんな女性で、子持ちのスタッフも何人かおり、そういった時は
お互い様という感じです☺️
きちんと謝ったり常識のある態度を示せばそういう雰囲気にはならない感じの職場です🤔

まき

飲食店です!
年齢が近い方や、子育て経験者の方が多いので、面と向かっては言われたことないです。
自分の代わりに出てくれる方もいらっしゃるので、逆に頼まれたときは代わりに出たりするようにはしてます!
同じ会社の隣の店舗は学生ばかりでなかなか融通きかなそうだったので、職場によりけりかなーと思います😊

介護福祉士しています。
育児休暇後パートに変更しました。保育園から電話が職場にかかってからの早退は寛容ですが、朝一から欠勤は小言いわれてます😅

独身時代から同じ職場で勤めているので人間関係はある意味楽です(笑)

3kids

美容師です。
家庭を持つ男性スタッフや、子持ちパートのスタッフも多いので、みんなで協力し合いながらやってます!
お互い様です☆
小言言われるか言われないかは、職場の雰囲気や、働く人によって全然違いますよね…やはり理解のない人がいると言われるんだと思います。。

ママ

コンビニパートをしてます💓
小言はないですし、きちんと休ませて貰えます😊
土日祝休みで働きやすいです😌

パートで働いてます😃
工場勤務です。
体調不良では言われません。
年齢層は上ですが、理解があるかと思います。

小言はする人がいますよねー。
関係ないので無視です❗