※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼桜華🐼
妊活

妊活中、のど飴の影響について質問があります。

いつもこちらでお世話になってます(*^^*)
今日で高温期12日目、フライングしても陰性。。昨日体温が下がったからリセットかーと思ったら今日体温が上がった(笑)

さて、皆様に質問なんですが、またまだ寒いこの時期。私はルイボスティーは仕事場に水筒なは入れて持っていくのですが、生姜湯など、生姜を使った飲み物が苦手です。
それで、画像添付にあるのど飴を食べていたりするのですが、妊活していて、のど飴を食べているのは何か影響があるのかな?とふと疑問に思いまして質問させていただきました。

やはり妊活している上で何か影響があったりするのでしょうか?

お優しい回答お願いしますm(__)m

コメント

トミー

こんばんはー。昨日、体温が下がってショックと書き込みしコメントいただいたナックルです(^^)
本日私も体温上がりました(笑)
少し期待してしまいますがお腹は生理前のような鈍痛と言うか張るような感じでドキドキ検索魔になってます(笑)

こちらのしょうが飴ですが特に問題ないのではないですか?むしろ体ワン温めるから良さそうな気がします( ・ㅂ・) ̑̑

お互い体温下がらず素敵な週末過ごしたいですね(人 •͈ᴗ•͈)

• 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

回答ありがとうございますm(__)m
    ナックルさんも体温上がったんですね(*^^*)
    本当、ドキドキですね(>_<)
    お腹は特にあれ以来、鈍痛などはないのですが、腰がたまに重い感じがします(^_^;)
    あとは検査薬の幻が見えるくらい(笑)

生姜を使った飴だし、1つ舐めただけで体がポカポカするので重宝しているのですが、のど飴という点が妊活に影響がないのかなぁっと思ってしまって(^_^;)

• 2月17日
  • トミー

トミー

以前お医者様に摂取してダメなものとか妊活にあるのか聞きましたが特になさそうでした。常に大量摂取とかしない限り大丈夫そうですよ(^^)
    私も検査薬したいのですが勇気がなくて…(^^;土曜日過ぎても赤いやつが来なければ検査薬しようと思います(><)今回こそっ。

• 2月17日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

そうなんですね(´・ω・`)!
    別の病気で産婦人科に半年~1年ごとに通っているのですが、サクサクと診察が終わって中々聞けなくてナックルさんから聞けて助かりました(*^^*)

いつもフライングしてしまってはまたかー( ´_ゝ`)と思ってしまうのですが、やはり気になって(笑)

ですね!
    赤いの見るまでは可能性ありますもんね!

• 2月17日