※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹❤︎ママ
子育て・グッズ

1ヶ月の女の子に抱っこひもを買いたいです。新生児から使えるものがあれば教えてください。

もうすぐ1ヶ月になる女の子のままです!!!
1ヶ月すぎたら外出など多くなると思うんでそろそろ抱っこひもを買いたいなと思ってます!!オススメのあったら教えて下さい😭💕できたらエルゴみたいにインサートなど別売りなく新生児から使えるものとかあったら教えていただきたいです😭💕

コメント

プポ

bobaキャリアオススメです。
新生児から使えてインサートは付いてきます。座らせるだけなので簡単です(^^)

• 姉妹❤︎ママ

姉妹❤︎ママ

インサート付いてくるんですか!?いいですね👌
    ちなみにおんぶとかってできるやつですか?(;_;)

• 2月17日
  • プポ

プポ

できますよー(^^)
    抱っこ紐二個持ってる人とか結構いますがこれなら一つで充分です。腰ベルトもあるし肩もしっかりしてるので疲れません。インサートも小さいクッションで邪魔にもなりません。赤ちゃんの背中の部分が大きいのでホールド感があってうちの子はすぐ寝ます(^^)

• 2月17日
  • プポ

プポ

suzu❤︎ママさん

• 2月17日
あさたろう0214

ベビービョルンおすすめです☆
縦抱きだからか、うちの子首すわりが早かったです(^o^)

• 姉妹❤︎ママ

姉妹❤︎ママ

ベビービョルン気になってたんですよ!!!!
    ひとりで付けるのも楽ですか??😩

• 2月17日
  • あさたろう0214

あさたろう0214

つけるのも楽ですよ☆

オリジナルのお手頃価格を購入したので、体重増えたらエルゴに以降しようと思ってます☆

• 2月17日
ゆかぽ

付属品なしなら、ベビービョルンオススメです♡
腰ベルトついているoneならあまり肩に負担がかからないと思いますよー!
首がすわったらエルゴに変えるつもりでしたら、オリジナルがいいと思います♪赤ちゃん本舗に5000円くらいで売ってます(*^^*)

• 姉妹❤︎ママ

姉妹❤︎ママ

いろんなクチコミみてると見かけるんですがやっぱり腰ベルトが付いてるものと付いてないものとだとやっぱり差があるんですかね?😥

• 2月17日
  • ゆかぽ

ゆかぽ

腰ベルトなしのものは肩が痛くなるっていうのはよくママリでも見かけますよね😅
    私はベビービョルンoneで腰ベルト付きのもの使ってますが、長時間使うと結局肩痛いです(>_<)
    ないよりはマシだと思って使ってますー😱

• 2月17日
あちゅ♡*゜

ベビービョルンoneを新生児からずっと使ってます♪
インサート要らないし、腰ベルトもあるので楽です。
ビョルンのオリジナル→大きくなってきたらエルゴに買い替える方もいらっしゃるみたいです✩

• 姉妹❤︎ママ

姉妹❤︎ママ

ビョルン気になってたんですけど大きくなったらエルゴに変えるのはあまり考えてなかったんですがやっぱ変えたほうがいいものなんですかね?😭😭

• 2月17日
  • あちゅ♡*゜

あちゅ♡*゜

私はoneなのでエルゴに買い替える予定は今のところないです(o^∀^o)

オリジナルだと腰ベルトが無いので赤ちゃんが大きくなると肩が痛くなるのでエルゴに買い替える方が多いみたいです✩

• 2月17日
まりるい

我が家はアップリカコランビギを使ってます。
横抱きですが、付属品がもともとついてるので新生児期から使えるのと、前向きだっこ、縦抱っこ、おんぶが出来ます(^^)
おんぶハーネスがついてるのが魅力でした!
レビューなんかを見てると、エルゴでおんぶしたときに落ちそうで怖い、なんてのもあったので…

ただ、横抱きはしばらくは肩がキツイですが、少しの間だけだし、あんまりお出かけもしなかったので、そこまで私は気にならなかったですねー(^^)

• まりるい

まりるい

軽量なのも魅力でしたー(^^)

• 2月17日
  • まりるい

まりるい

suzu❤︎ママさん

• 2月17日
  • 姉妹❤︎ママ

姉妹❤︎ママ

わかりやすく画像までありがとうございます😭
    おんぶできるのはかなり魅力ですね!!
    とっても参考になりました!ありがとうございます😊

• 2月17日
  • まりるい

まりるい

首座るまではちょっと大変かもですけどね(^^)
    うちもまだ3ヶ月なので、これから使い心地確認していく感じですが、ネットでレビューなどをみて購入しました(・ω・)

• 2月17日