※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コポろん★
サプリ・健康

産後20日のママです。みなさん、出産後どのようにして痩せましたか?と…

産後20日のママです。
みなさん、出産後どのようにして痩せましたか?
とりあえずトコちゃんベルトはしているものの、後はどうやって、何をしたらいいのかわからず赤ちゃんが寝ている時もダラダラ。。(笑)
おすすめのダイエット方を教えてください(*^^*)

コメント

詩子

私も骨盤ベルトや矯正下着くらいしかしませんでしたよー
ダラダラして、食べたいもの食べてました!
残り2㎏が中々減らなかったですが体型は4ヶ月くらいで元どおりでしたよ(*^^*)

骨盤を締めることが大切と知り合いの助産師が言っておりました!

アドバイスになってませんが、頑張ってくださいませ。

• コポろん★

コポろん★

ダラダラでも産後は元に戻っちゃうんですかね(^^)
    骨盤ベルトはお風呂とトイレ以外は、外出時や睡眠時もつけていましたか?
    授乳中に恥骨上あたりに食い込んで苦しいので外したくなります💦

• 2月17日
  • 詩子

詩子

私は締めつけがあまり好きではなかったので、付けていたりいなかったりと結構サボリ魔でした!

• 2月17日
  • コポろん★

コポろん★

私もだんだんずれてきたりしてイライラしてしまいます;^_^A
    付けたり外したりでも効果ありならそうしたいです(*^^*)

• 2月17日
h-akko

まだ産後の疲れがあると思いますので、とりあえず今は骨盤ベルトでいいかと思いますよー。
私は1ヶ月すぎた頃から抱っこしながらかかと上げやスクワット、2ヶ月すぎぐらいから腹筋を始め、妊娠前のパンツが履けるようになりましたp(^_^)q
でも、娘が動き回るようになった今…一日中追っかけ回して妊娠前より痩せました(;´Д`A
こんな事なら早くから無理しなくてもよかったかなぁ と(笑)

• コポろん★

コポろん★

今は骨盤ベルトで頑張ってみます。ちなみにお風呂とトイレ以外ずっと付けてました??

h-akkoさんはいろいろ頑張られてたんですねー(^^)
    私も妊娠前マイナス3キロ目指しているので頑張らなきゃいけなさそうです(笑)

• 2月17日
  • h-akko

h-akko

一日中ずーっと付けてましたよ( ´ ▽ ` )ノ
    サイズアップの服買うのが勿体なくて ってのもあります(笑)
    本当に、子供の成長と共に運動量増えますので!
    食事さえ気を付けてたら勝手に体重落ちていきますよ♪

• 2月17日
  • コポろん★

コポろん★

ずーっと付けてらしたんですね!
    私はずれてきたり座った時に食い込んだりして一日中付けとくのが少し億劫です;^_^A
    確かに服を買い直すのもったいないですよね。同感です(*_*)
    食事…今は実家で食べまくりなので気をつけますっ!!笑

• 2月17日