※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
familia❥
子育て・グッズ

西松屋で買ったレインカバーが不良品で、収納ポーチもなく不満。他のレインカバーを使っている方、どちらをお使いですか?

A型、背面対面ベビーカー使ってる方へ。

西松屋でこのレインカバー買いました。
1回目に買った時は開けた時には
ファスナーに沿って敗れていて
交換してもらって今日初めて使ったら
ファスナーの持ち手?が取れました。
交換の時に袋から出して店員が確認してたのに。
しかも収納ポーチついてるはずが入っていなくて
外袋もも無く、レインカバーがそのまま
レジ袋に入っていました。最低です。

どこのレインカバー使われてますか?

コメント

ことり

前これ使っていました笑
今はベビーカーの純正のものを使っています
純正のものの方が取り付けやすいしフィットするので、わたし的にはストレス少ないです😊

  • familia❥

    familia❥

    楽天で売ってたものを親が買ってくれたので純正のがないんですよ😅
    だから皆さんどんなん使ってるのかなと思って。

    • 3月4日