※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

DWEやられている方(正規中古問わず)にご相談です。一通り中古で教材を揃…

DWEやられている方(正規中古問わず)にご相談です。

一通り中古で教材を揃えておりましたが、イベントに参加してみたいという思いから、グーフィーパッケージ(PA!、SA!、SP)を正規で購入予定です。
なぜグーフィーパッケージなのかというと、中古として売却する際にほとんど損がないからです。

アドバイザーさんにはもちろんミッキーパッケージを勧められています。実際TEでのレッスンや、CAP制度なども魅力に感じています。

ただ、主人がハーフ(中身はほぼ日本人)で義母がネイティブです。アウトプットやレッスンは義母にお願いすればできるかもと考え、やはりWFCへの入会の目的はイベント参加だけでもいいかな…とも思っています。
義母はベビーシッターの仕事をしており、子供の扱いが上手いです。

ディズニー英語システムがとても良い教材だというのはわかっています。ミッキーパッケージ60万も、コスパを考えれば高くないと思っています。ただ、もしお金をかけなくても英語の習得が可能なら、他の部分に回したいなとも思います。

もしよろしければ、何かアドバイスをいただけないでしょうかm(_ _)m

コメント