※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろう
子育て・グッズ

妊娠で体重が増減し、温泉旅行前に5キロ痩せたいです。完母でお腹が空き、食べ過ぎてしまいます。おススメのダイエット方法を教えてください。

四月の頭に、義母と義姉らとともに温泉にいきます。妊娠で15キロ太りすぐに10キロ減りましたが、あと5キロが全然へりません( ´Д`)y━・~~完母でお腹が空いててて、つい食べてしまいます。お腹がだるんだるん。なんとかして温泉までに少しでも痩せたいです。おススメダイエット方法がありましたら、教えていただきたいです。

コメント

なー

私は25キロ太りました。(笑)
-20キロ痩せ、後5キロですが5キロ痩せたところで絶対に引き締まったボディは手に入らないのを確信しています。(笑)
お腹もお尻もだるんだるんですーーー🤮
私が毎日やってるのは、10分間のストレッチと定期的にデトックススープを飲んでいます。
作り方はデトックススープと検索すると出てきますよ☺️

• ごろう

ごろう

デトックススープ早速作りました!明日から楽しみです!

• 3月4日