※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

赤ちゃんの心拍が不安定で再診が必要か心配です。午後も様子を見るように言われました。

赤ちゃんが下がってきてて診察でNSTをしたんですが、心拍がガタンと落ちて30くらいになったときがあり、ここが不安だから午後からもきてって言われたんですが、不安でたまりません(T_T)大丈夫ですかね😭またお昼からもガタンと落ちたらって考えたら(´・c_・`)

コメント

かおる

心配ですよね( > < )
モニターの不具合もあるからもう一度測るんでしょうけど。。
心拍落ちませんように😰

• りり

りり

ほんとに心配です(T_T)
    次は、下がらないよーに何もないよーに願ってます😭😭💓
    コメントありがとうございます😭

• 3月4日
  • かおる

かおる

入院準備は終わってますか?
    私も赤ちゃん降りてきていて自宅安静中なんですが、赤ちゃんが元気じゃなかったら入院でした( > < )

• 3月4日
  • りり

りり

入院準備は、ほとんどできてますがまだ里帰りの病院に受診してなくて来週受診予定なのでこっちで入院になるのだけは、困るって感じなんですが(T_T)
    おひるからがこわいです😭

• 3月4日
  • かおる

かおる

里帰り出産無事にできますように( > < )
    ほんと何があるかわからないですよね💦
    赤ちゃん元気に脈打ってーーー!

• 3月4日
  • りり

りり

ありがとうございます(T_T)
    ほんとに何があるかわからないし不安だらけです(´・c_・`)
    ほんとにそれ願います😭

• 3月4日
RK

NSTの時の体位にもよりますよ。私の友達も心拍落ちてあっち向きこっち向きしてってして様子みてってしてたみたいです。ただ、その友達は予定日近かったこともあり、赤ちゃんは大丈夫だけどやっぱり気になるなという先生の判断で急遽緊急カイザーで産みました。念の為入院準備して持って行っておくといいかもしれませんね。お大事にしてください。

• りり

りり

ソファーに座ってするかんじです!
    そうなんですね😭😭
    お昼からなにもないこと願いますが、もしもの時のために準備しておきます(T_T)

• 3月4日