※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみん3316
妊娠・出産

産婦人科で6週目の検診。袋は大きくなっているが赤ちゃんの姿が見えず、次回の検診が心配。

今日、産婦人科へ行ってきました。前回は4週目。今回は6週目。袋は大きくなっているんだけど赤ちゃんの姿がまだ見えません。次回2週間後に見えないと…。不安になってしまいました(・_・;大丈夫かな?

コメント

ぷこもこ

私も6週で胎嚢しか見えませんでしたよ
そして2週間後の8週で小さな胎芽が見えました!
赤ちゃんを信じましょ✨

パーシー

私も6週で産婦人科に行った時は胎嚢だけでしたが、3週間後の9週では2頭身で手足がちょこっと生えた赤ちゃんが確認できましたよー♪しっかり心拍もドクドクしてました!
あゆみん3316さんの赤ちゃんも元気にすくすく育ってますように(^^)

• あゆみん3316

あゆみん3316

ありがとうございます。
    つわりも酷くて気が滅入っていたのもあり、胎嚢しか見えないと言われ更に不安になっていました。
    赤ちゃんを信じて待ちたいと思います。

• 2月17日

私も6週にはたいのうしか見えなかったです(*^▽^*)
不安だったけど、9週にうっすらベビが見えて心音確認出来ましたよ~。