※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

来週伊香保温泉に泊まりに行きます!近くでイチゴ狩りおすすめありますか…

来週伊香保温泉に泊まりに行きます!
近くでイチゴ狩りおすすめありますか?
また子供も楽しめるおすすめスポットなどありましたら教えてほしいです☺️💕

コメント

ma

初めまして! 群馬生まれ群馬育ちです😊 いちご狩りなら 渋川市の原田いちご農園さんか 陽一郎園さんをおススメします☺️ 私はいつも原田いちご農園さんに行っていました☺️ いちごの種類も豊富で とても美味しかったので気に入ってます🥰 陽一郎園さんは私が小さい時よく行っていました! こちらも種類が豊富で陽一郎園さんは小さい子供が 着れる着ぐるみ?みたいなのもありました! ただ原田いちご農園さんに比べて予約が必要な場合もあります💦 子供も楽しめるスポットとしては 渋川スカイランドパークや伊香保グリーン牧場もあります! 調べてから行かれた方が良いかもです☺️

• mama

mama

お返事ありがとうございます(^^)
    陽一郎園さんに予約しました!
    いろいろ教えていただきありがとうございました☆

• 3月5日
  • ma

ma

いえいえ!楽しんで来てくださいね☺️

• 3月5日
nanan

コメント失礼します!
群馬県民です✨いちご狩り、渋川市にある陽一郎園おススメです!!

• mama

mama

お返事ありがとうございます(^^)
    陽一郎園さんに予約しました!
    教えていただきありがとうございました☆

• 3月5日