※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりな
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんの成長に感動しています。可愛い仕草や成長を教えてください。

生後3ヶ月の赤ちゃんを育てています。最近は身体的な成長のスピードは落ち着いてきたと感じますが、どんどん大きくなりできることが増えて表情豊かになってゆく娘に切なくなります😭まだまだ小さいのですが新生児を懐かしんでしまってます…笑笑

成長を見逃さないようにしたいので、お子さんの仕草や成長で可愛かったところ教えてください😭😭💓

コメント

りんりん

同じ3ヶ月の男の子育ててます!
もう自分の手っていうのを認識しているので手を合わせたり指通しを絡ませたりする仕草可愛いです(^^)♡
あとはやっぱり私と旦那って顔は認識出来ているみたいなので、例えばちょっとご飯とか作らなきゃいけない時などに離れててひと段落して、お待たせーなどと言うと足バタバタして満面の笑みで喜んでくれる姿が愛おしいです😭💗💗
あとあやすと声出して笑う所ですね💗💗

  • ゆりな

    ゆりな

    わかります💓もみ手してる姿可愛いですよね笑笑😍足をバタバタするところかわいい〜!うちの子は、声をすごく出すので、呼ぶ声や喜ぶ声が可愛くって嬉しくなります。男の子もまた仕草が可愛いですよね💓この時間を思い切り楽しみましょう😭

    • 3月4日