※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなくる
妊娠・出産

赤ちゃんの心音を聴けるアプリ「my baby's beat」について使ったことがある方、感想を教えてください。有料で悩んでいます。

いつもお世話になってます(*^^*)
先日の検診で元気に動いてる赤ちゃんを見て、大喜びしていたところだったんですが、次の検診が3週間後…ということで、赤ちゃんが元気か気になって気になって仕方ありません(;ω;)
色々調べてみたらアプリでmy baby's beatという心音を聴くことができるアプリがあるみたいなんですが、使ったことのある方はいますか(*⁰▿⁰*)?
有料のアプリなので気にはなるけど、迷ってます…
使われたことある方がいたら教えてください\(^o^)/

コメント

あいチャンmama♥

使った事ありますが
1回も心音聴けなかったので
す。゚(゚^ω^゚)゚。

  • はなくる

    はなくる

    そうなんですねー(;ω;)
    評価もいいのと悪いので分かれてて、どっちを信じていいのか…(´д`;)
    もう少し検討します!

    • 2月17日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    私は聴けなかったんですが
    心音が聴けた方もいるんじゃないですかね??( ˙︶˙) ♩

    • 2月17日
  • はなくる

    はなくる

    いるんですかねー(>_<)?
    でも480円なら…とか思ってしまう自分(・ω・`)笑

    • 2月17日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    多分いると思います(笑)(°д° )!!
    でも、確かそのアプリ30週くらいからみたいな事を書いてたような気がします(´・ω・`)

    • 2月17日
  • はなくる

    はなくる

    そうなんですよ(´-ω-`)
    ただ、ママリをネットサーフィン?してたら10wとか9wで聴こえた!なんて書いてあったコメントを見つけたんでもしかして…!!と思いまして(;ω;)♡

    • 2月17日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    そうなんですね(*⌒▽⌒*)
    試しにしてみたらどうですか??( ˙︶˙) ♩

    • 2月17日
  • はなくる

    はなくる

    そうですね(*´˘`*)♡
    試してみて損はないですよね!
    480円だし!笑

    ありがとうございました(*⁰▿⁰*)♡

    • 2月17日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    損はないと思います( ˙︶˙) ♩
    聴けたらラッキーですしね(*⌒▽⌒*)
    でも赤ちゃんは強いので
    元気ですよ💪(’󾠣’ )
    不安になりすぎないようにしましょう(*^O^*)♪

    • 2月17日
  • はなくる

    はなくる

    そうですね(*⁰▿⁰*)
    1番は赤ちゃんを信じることですよね!
    ありがとうございます(*´˘`*)♡

    • 2月17日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    ぃぃえ( ˙︶˙) ♩
    胎動感じるようになるまでは不安は尽きないですが
    信じてゆったり過ごしましょ♡♡

    • 2月17日
おにぎりちゃんまま

あたしも胎動を感じるまでは不安で仕方なかったです。
助産師さんに相談したらお腹痛くなるとか出血とかしない限りは、よっぽど大丈夫って言われましたよ。
マタニティライフ楽しんでくださいね💕

  • はなくる

    はなくる

    そうなんですよー(;ω;)
    胎動があれば安心するんですけど、まだまだ胎動は感じないので…(>_<)
    腹痛とか出血ですか(°_°)アプリで稽留流産とか見てたら怖くなっちゃって…(´д`;)
    でも赤ちゃんを信じなきゃダメですよね(;ω;)
    ありがとうございます(;ω;)♡

    • 2月17日
ちゃちゃママちゃん

私はエンジェルサウンドっていうの買いました^ ^

毎日不安で泣きそうでしたが、買ってから数ヶ月ずっとその不安がなく買ってよかったなって今本当に思います^ - ^

  • はなくる

    はなくる

    エンジェルサウンド!
    こないだ赤ちゃん本舗で見かけました!
    あれだと確実に聴くことができますか(*⁰▿⁰*)??

    • 2月17日
  • いっちゃんmama♡

    いっちゃんmama♡

    途中から失礼します!
    私も持ってますが11w12wだとまだ聞こえませんでした!
    個人差あると思いますが。

    • 2月17日
  • はなくる

    はなくる

    エンジェルサウンドですか(*⁰▿⁰*)?
    やっぱり個人差があるにしろ、ある程度大きくならないとダメなんですかね?
    ありがとうございます(;ω;)♡

    • 2月17日
  • ちゃちゃママちゃん

    ちゃちゃママちゃん

    私は10週にフライングで買って最初まーったく聞けませんでしたが、毛の上らへんを探ってみたら11週で聞こえました!!^ ^

    • 2月17日
  • はなくる

    はなくる

    なるほど!
    結構下の方なんですね(*⁰▿⁰*)!
    エンジェルサウンドいいなー♡
    検討してみますね(*´˘`*)♡
    ありがとうございました!

    • 2月17日