※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がぉ
妊娠・出産

肛門から会陰にかけての腫れが悪化し、痛みで眠れない状況。産婦人科に相談して軟膏をもらいたいが、臨月で不安。要相談。

先週末からの肛門から会陰にかけての腫れ…。
外痔核であろうとお返事頂きなんとか楽にならないかと市販のポラギノールを注入したりしてましたが😵

昨日から悪化😱腫れはさらに大きくなるし痛いしおかげで1晩寝ること出来ず😭😭😭

ちょっとでも動けば激痛💦お尻ってどんな動きにも力かかってるんだなぁ~と実感💨んな事はどうでもいぃか💦

べびちゃんは元気に動いてるけど張りもめちゃあるし…でも張りよりもお尻がぁぁぁぁぁ😭😭😭

辛すぎ。

私は総合病院なのですが今から産婦人科連絡してどうすべきか聞いてみようかな💦

臨月だからどうにも出来ないよねぇ💦軟膏とかもらってそれが効いてくるのも何日後?
そこで陣痛きたらもーどうなるんだ~😱😱😱怖すぎる💦

コメント

ma3

私も中期で外痔なりました。
肛門科行きましたが、妊娠中だから塗り薬でどうにかするしかないらしく…
時間が経てば腫れはひきますとのことでした。

薬塗って、1週間ほどで痛みは引いたかなと思いますが
出産時は再発するかもね💧と先生に言われました😔

薬だけ塗って、なるべく触らない、冷やさない
が良いみたいですよ!

• がぉ

がぉ

やっぱですよねぇー😭
    でも市販の非ステロイドのポラギノールはあわなかったのかなと💦
    出産も近いのでなんとか痛みとったとしても、すぐ再発でしょうけど今が辛くて💨
    カイロもお尻に貼ってます(笑)

• 3月4日

痔は辛いですよね…
1週間で痛みや出血もなくなりましたが
いまだにお尻からは出ています!
出産が怖いです😅

• がぉ

がぉ

妊婦にはつきものなんですねー😱
    まさか‼️だったので…しかもタイミング悪すぎで😓
    とにかく少しでも小さくなって痛みがとれてほしーです😵

• 3月4日