※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ご主人が仮面ライダーを好きな方いますか?わたしの主人は仮面ライダーが…

ご主人が仮面ライダーを好きな方いますか?

わたしの主人は仮面ライダーが好きで大人用のベルトを(付き合って大人用ベルトの存在に初めて知りました笑)いくつも持っています。
ひとつの値段が大人用なので可愛い値段ではありません。
お小遣いでどうにかしていますがたまに家のお金を使う時もあります。
どうすれば趣味を理解できるのでしょうか😅

コメント

みき

うちは旦那も私も仮面ライダー大好きです😆😆
しかし旦那は大人用のベルトには手をつけなかったけどフィギュアの数が…😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベルトには手をつけていないんですね😳フィギュアすごいです✨
    最近のものも集めています?👀
    わたしの家は狭いのですが同じような大きなショーケースがあり困惑しています(笑)

    • 3月4日
  • みき

    みき

    最近の物も少しありますよ😅

    • 3月4日
さや☆たん

うちも仮面ライダー大好きで一番くじやベルトなどたくさん持ってます😆
息子も好きだし男性はコレクション大好きなので仕方ないかなーと思ってます🙂
息子の部屋のおもちゃはトミカと仮面ライダーばかりです😆

やちる

すみません💦
旦那ではなく私が仮面ライダー
大好きです🤣
ただフィギュアとかベルトとかは
お金ないので
持ってないです🤣

趣味を理解するには
仮面ライダーを見るのが
いいのかな?と
思います!
今やってる仮面ライダージオウは
20周年記念作品で過去のライダーが
出てくるので仮面ライダー好きには
楽しいです🤣
過去のライダーで
竹内涼真くんとか
菅田将暉くんとか
佐藤健くんとかイケメンの
方たちが出てるので
見てるとけっこう楽しいです!