※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

旦那が男の子をベビカーであやす夢を見て、3日後の検診で男の子と判明。不思議な体験をした方、体験を教えてください。

旦那が
男の子をベビカーに乗せてあやす夢みたよ!俺の子👶🏻💕

と行ってきた3日後の検診でやっと性別判明😌💫👏🏼
本当に男の子でした🥰
無事に元気で生まれてきてほしいなあ😊💥

そんな不思議な体験されたことある方他にもいましたら、どんな体験をしたのか是非教えてください🙇‍♀️🎉🎈

コメント

m

甥っ子に おねえちゃんのお腹のなかには女の子がいるのー?って聞かれ 、その時はまだ分からず。でも、本当に女の子でした 😮🌸

• うさぎ

うさぎ

甥っ子くんは変わってたんですかね😌

• 3月4日
ちーこ

2人目の妊娠が年明けてしばらくして発覚したのですが、その年の初夢で、旦那が、◯◯(上の子)に弟ができる夢を見たって言ってました😊❣️
ほんとにしばらくして男の子を授かったのでびっくりしました🙄✨✨不思議ですよねー☺️

• うさぎ

うさぎ

不思議ですね🤤💫

• 3月4日
稲穂

私も夢にみました(^^)
なんとなく女の子だと思っていて、周りも女の子だと。戌の日参りで行った神社では占いみたいなことができるのですが、そこでも女の子。やっぱり〜!と思っていました。
でもある日、男の子のおむつを変えている夢を見ました!!「あれ?私いつの間に生んだんやろ?」と思いながらの交換でした。そして次の検診で男の子と言われびっくり!!!!立派なものが光っていました(笑)

• うさぎ

うさぎ

占いでも!すごいですね💭

• 3月4日
お豆腐

上の子の時は無かったのですが
下の子を妊娠中の夢で
上の子と女の子が手を繋いでこっちに走ってくる夢を見ました😊
検診では男の子かな…?と先生に言われていたので違ったかなと思ったのですが
実際は女の子でした💓

• うさぎ

うさぎ

夢ってすごいですね😋

• 3月4日

三人目を授かった時に女の子の夢を見ました(^^)
夢の中では、その子の名前も呼んでいて…
女の子が生まれたら、その名前を付けようって言ってたんですけど、まさかの友達とかぶってしまったので、名前は違うものにしましたが…
女の子というのは、あたってました。笑

• うさぎ

うさぎ

あら、、名前はあれですがすごいですね💫

• 3月4日
D&Aまま

長男が、3人目妊娠中、まだ妊娠を伝えていなかったのに「お腹に赤ちゃんがいる。女の子。名前はハナちゃん。」と言っていました。

生まれてきたのは女の子。

そして長女の時に最終候補に残っていた名前が「ハナちゃん」で、次、女の子なら「ハナ」になることが夫婦の中では決まっていましたが当時長男は2歳にもなっていなかったので覚えているということはあり得ず!!
ちょっと不思議な体験でした。

• うさぎ

うさぎ

それは!!!本当にすごいですね🌈
    性別と名前まで🤤💥

• 3月4日
☆ちゃん☆

2人目の性別がわかる前に、夢で緑色の胸にかえるの絵が書いてあるロンパース来た男の子が目の前にちょこんと座って、こっちに手を伸ばしている夢を見ました!
なんとなく男の子かなぁ〜と思っていて、産まれたのも男の子!
夢が当たったね〜なんてはなしてたら、出産祝いにこの話をしていない人から緑色の胸にかえるの絵が書いてあるロンパースをいただきました!(◎_◎;)これ夢で見たー!!と大騒ぎでしたよ♡♡♡
ホント不思議な事ってありますよね〜

• うさぎ

うさぎ

それはもう未来予測ですねすごいとしかいいようがない🥰🌈
    テンション上がりまくりですよねそんなあったら🤭💭👏🏼

• 3月4日
243

甥っ子2人にお腹の中の赤ちゃんの性別聞いたら男の子と言われ、その他でも夢で3回男の子の夢を見てその後、検診で本当に男の子と言われました🥰💕

• うさぎ

うさぎ

三度目の正直😄

• 3月4日
マメ

旦那ではなく私自身が夢見ました♪
まだ全然性別が分からない時期の夢で、赤ちゃんをあやしていて男の子の立派なものが最後パッと出て夢が覚めました(笑) その後もう性別分かる時期にエコーすると立派なものがもう既に見え、間違いなく男の子だという判断を頂きました(*´∪`)
周りからは女の子だろうねと言われていたので夢が本当に当たったとビックリでした(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

• うさぎ

うさぎ

あたしも夢見たいです🙃

• 3月4日
もっぴー🐼

まだ検査薬もしてなかったのに
娘に
男の子の赤ちゃんお腹にいる
って言われて検査薬したら陽性でした😆
さらに性別も合っててびっくり!!

• うさぎ

うさぎ

わかってたのかな娘さん😉💭すごいなあ〜

• 3月4日