※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塚本ちゃん
妊活

高温期8日目で体温は36.67℃。透明のおりものがベタベタしてきた。仲良しは排卵日の3日前と当日。生理予定日は3月3日。授かるといいですね。待ちましょう。

こんにちは!
高温期8日目です。体温は36、67です。少しずつ上がって来ています。
透明のおりものがベタベタしたのが出ました!仲良しは排卵日の3日前と排卵日にしました!授かっているといいな。生理予定日は3月3日です。それまでゆっくり待ちまーす!

コメント

M*゜

私は、生理予定日6日です!お互い、授かれますように!♡早く検査薬したくてウズウズしています(笑)

身体、冷やさないようにしてくださいね!

がっちょ

わたしは生理予定日4日です!
近いですね♡毎朝検温のときドキドキするー(>_<)
お互い授かってるといいですね♡

塚本ちゃん

めーちゃんさん、がっちょさんありがとうございます!授かっているといいですね。授かっていれば、赤ちゃん同士同級生ですね?ゆっくり、焦らず、待ちましょね?赤ちゃんはもうそこまで、来ているかもしれないから。

がっちょ

まさかのグッドアンサーありがとうございます!
授かっていれば同級生ですね( ´ ▽ ` )ノ♪
焦る気持ちは強いけど、心穏やかに待ちたいと思います♡
頑張りましょうね☻

塚本ちゃん

はい。こちらこそありがとうございます!ゆっくり、のんびり待ちまーす

私は1日が予定日です!

ドキドキとまたがっかりな結果に
なるのかな〜と考える日々。
考えても意味ないけど(O_O)

祈るばかりです。。

塚本ちゃん

yoさん。一緒に待ちましょ!授かっていることを願って!

(o´罒`o)

わたしも、生理予定日が3月3日です!しかもタイミングとった日まで全く同じで…笑
なんだか、コメントせずにはいられませんでした(*-∀-*)

この時期ドキドキですが、赤ちゃん来てくれると信じて待ちましょう♡♡
お互い良い結果になりますように!

塚本ちゃん

そうなんですか?お互いに授かっていることを信じて待ちましょね?
ちなみに今日で高温期9日目で36、86で急激に体温上がったから、期待しちゃいます。
こももさん暖かくして下さいね♪