※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★凛桜ママ★
子育て・グッズ

寝屋川市でアンパンマンのケーキを買えるお店を教えてください。

寝屋川市に住んでいるですが、子供が今月3月22日に誕生日で、去年はバイキンマンのケーキを買ったんですが、今年はアンパンマンのケーキにしてあげたいんですが、いいケーキ屋さん知ってる方教えていただけないでしょうか?宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

はなこ

わたしはプリュムダンジュで
アンパンマンの作ってもらいました♪
昭栄町のコーナンの並びです(^ ^)!
昨日もプリュムダンジュのケーキ
食べました♪おいしいです(^ ^)
ここのシュークリームも人気です♪

• ★凛桜ママ★

★凛桜ママ★

プリュムダンジュは買い物行く時にきになってはいたんですが、入った事なくて、そうなんですね、アンパンマンの作ってる貰えるんですね♪教えてくれて、ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

• 3月4日
  • はなこ

はなこ

グッドアンサーありがとう
    ございます^ ^
    ここは卵なしケーキも作って
    くれるのでうちの子が卵アレルギーで
    ケーキたべれないころここに
    お願いしてました(^^)!

• 3月4日
  • はなこ

はなこ

アンパンマンはこんな感じです^ ^

• 3月4日
  • ★凛桜ママ★

★凛桜ママ★

画像まで送ってくれて、ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)今日は定休日みたいなので、明日行ってみます(*^^*)

• 3月4日
ぷうま

他の方もおっしゃってますがプリュダンジュだとアンパンマンできると思います!
きっと喜んでくれると思います☺️そこの奥さん気さくな人なので相談乗ってくれると思いますよー!

• ★凛桜ママ★

★凛桜ママ★

そぅなんですね♪ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)今日は定休日みたいなので、明日か行ってみます(*^^*)

• 3月4日