※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
雑談・つぶやき

早朝から旦那の愚痴吐き出させてください。今日は初めてのアンパンマン…

早朝から旦那の愚痴吐き出させてください。
今日は初めてのアンパンマンミュージアムに行こうと決めて休みも(土曜から3連休)取ってもらい、最近アンパンマン 命の子どもも楽しみにしてました。
旦那の趣味はジム通いなのですが、土曜も日曜も行ったのに今日また5時半頃起きて行きました。私も子どもも物音で起こされ、子どもはなんとかもう一度寝かしつけましたが…
出かける前には帰るから、とだけ言い残して。

きっと今日の行き方とかお昼の予定とか何にも調べてくれてないんだろうな…
結局自分の好きなこと優先、それ以外は人任せ、家族が寝てる間にジム行くから迷惑かけてないという言い分。

はぁー、もう子どもと2人で行こうかな。

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

ご主人、帰ってくる前に出発\(^o^)/(笑)
って訳にもいかないんですよね。
子どもの荷物や自分の支度、お昼何を食べるかによってはお子さんのご飯。

たぶん、私だったら今日一日ずっと不機嫌か出かける前に不満を言っちゃいます😅

• めろん

めろん

コメントありがとうございます。本気で2人で出発を考えましたが、遠出なのでそれも負担なので踏み止まり…行きの電車で不満を伝えました。子どものためにもっと考えて行動してほしいのに、なかなか…私も5時半から起きてしまい寝られず眠いですが楽しみます。

• 3月4日