※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cukky
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが夜中にグズり、ミルクを欲しがり、3時に元気になってしまう悩みです。寝てくれる方法を知りたいです。

そろそろ朝までぐっすり寝てくれてもいんぢゃない😂
生後3ヶ月、魔の3ヶ月(笑)
3ヶ月になってから夜中謎のグズり、ミルクも欲しくて泣いても残す。
そして3時に完全におはよぉ😂
寝てくれ🙏🙏🙏

コメント

ぇりか

わかります!大変ですよね…
うちも凄かったです(><)
ほんと数日前までそんな感じでしたが
最近、昼間にめちゃくちゃ遊ぶようにしたら 夜ぐっすり(…とはいっても1時~5時ですが)寝てくれるようになりました(っ ॑꒳ ॑c)

「うちの場合…旦那の帰りが遅いので(朝6時出勤→23時半帰宅)その時間に就寝となります。チビには悪いですが寝室を分けたくないので…」

• cukky

cukky

それでもまだ4時間しか寝ないんですか💦
    大変ですね!
    産まれた時から寝てくれるというのはその子の個性ですよね😫
    うちは6ヶ月くらいから保育園預けて仕事復帰予定なのでそろそろねんトレしよーとしてた矢先に(笑)

• 3月4日
tomo

同じですー!!!
うちももうすぐ4ヶ月ですが最近になって夜は4時間で起きるし謎に1〜2時間で泣いてグズるしミルク飲ませようとすると泣くし😨
朝までぐっすり寝て欲しいですよね🙏😭ほんとに思います。笑
思わず同じでコメントしてしまいました😂
お互い頑張りましょう!!!

• cukky

cukky

今だけ今だけと自分に暗示かけて乗り切ってこーと思ってますが😂朝までぐっすりというコメント見ると羨ましいと思っちゃいます😭
    こればかりはどーしよーもこしよーも性格ですね💦
    がんばりましょ💪💪

• 3月4日
みっちゃん

生後2ヶ月までは夜泣きがとてもひどかったです!天気がいい日などに少しだけ外に出るとその日から夜はもうぐっすり!寝る日だと13時間寝たりもあります!昼間に外に出て散歩してみるのもアリですよ♪

• cukky

cukky

ベビーカーでお散歩してますか??
    うち雪国なのでまだベビーカーはまだ雪残ってるので無理で上の子休みの時は抱っこ紐であっちこっち連れ回してますが寝ません😂
    早く暖かくなれぇ〜🙏
    ゆっくりお散歩したいですねぇ🍃🌸🐝🌸🍃

• 3月4日
  • みっちゃん

みっちゃん

ベビーカーは出し入れが面倒臭いので抱っこ紐です笑
    夜の授乳で添い乳にしてみるのはどうですか?背中スイッチの心配もないですし添い乳にしてからは割と寝てくれるようになりました!

• 3月4日