※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈虹ママ
妊娠・出産

完ミで育てた方の経験を知りたいです。産後に胸のサイズは元に戻りましたか?元より小さくなった方いますか?

完ミで育てた方にお聞きしたいです。
産後に胸はある程度小さくなりましたか?

私も完ミで育ててるのですが、胸が小さくなる前にまた妊娠し、今も胸が張るので大きいままです(>_<)
身長が低いため胸が大きいとバランスが悪くて(^^;

産後どのくらいで元に戻った、または元より小さくなったなど経験談お聞きしたいです。
よろしくお願いします☆

※カテ違いだったらごめんなさい

コメント

。。。

しばらくはパンパンで乳首も痛くて痛みが治まって気づいたらおっぱい小さくなってました!しかも完ミだったけど垂れてました!
私は一人目妊娠して2カップ上がって産後は妊娠前と同じで二人目妊娠してからまた2カップ上がりました!これからまだ張ってくると思うのでもういいよ、、って感じです!
ブラから乳首がはみ出たりするのでもう嫌です😭😭😭

Himetan❤️

私は完ミでしたが上の娘を出産した時にほとんど胸は大きくなりませんでした!
元々小さいわけでもなかったので、今妊娠中ですがサイズは変わってませんね😅
求めてる答えでなくてすみません😥

アイス

完ミでした。
産後サイズは2人目の妊娠前からアップしたままです。

もも

1歳半過ぎた頃に断乳してから2人目授かるまでに胸が1人目授かる前よりなくなりました😭もともと見た目そんなに無いけどブラはDでしたが、Aくらいになりました😭今2人目妊娠して胸が元に戻ったくらいです。
産後は特殊メイクか!?ってくらい爆乳になりましたが、体験できただけでいいですね。胸が目立っちゃって、ポシェットの斜めがけとか恥ずかしかったですし、太って見えましたし。