※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

魚の骨を食べてしまいました一歳半の子供なのですが鮭を食べていて舌を…

魚の骨を食べてしまいました
一歳半の子供なのですが
鮭を食べていて舌を触っていたので
何かと思ったら骨を見落としてしまったようで
5〜6センチ程の大きな骨が入っていました
慌てて取ろうとしたのですが
指を突っ込んだ時に飲み込んでしまったようです
小骨とは違い大きな骨ですし
大人でも飲み込むのは難しいと思うのですが
骨が見当たらないのです

調べたところ泣いたり痛がらなければ
平気とのことですが
そんなに大きな骨でも
問題ないのでしょうか??
泣くこともなくその後もご飯を食べ続け
今はスヤスヤ眠っています

コメント

にこにこマン

上手く喉を通ったんでしょうね☺️
痛がってなければ 骨は溶けるので大丈夫だと思いますよ🍀