※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
子育て・グッズ

一歳になる息子がいます。先日ノロにかかりそれが私にうつり、次は風邪…

一歳になる息子がいます。先日ノロにかかりそれが私にうつり、次は風邪を引き、またそれがうつり息子はすぐ治ったのですが、私は40度の熱が3日ほど続きました😭1週間経っても咳がひどく、身体が弱っております。こんな時実家が遠いことにとても悲しくなりました。
心身ともに疲れてしまった感じです😭

旦那さんは手伝ってはくれたのですが仕事で疲れており、お互いグッタリしてます。
実家の近くが本当いいなという気持ちが強くなってしまい😭別居生活をしている方いらっしゃるかな!?とか、風邪ひいて大変な時みなさんどう過ごしているのかなど、疑問に思ってしまいました。
とにかく、風邪を引くだけでこんなに大変なんだと痛感しています😭

コメント