※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

つわりがなくても元気な赤ちゃんを産んだ方はいますか?つわりがないと心配です。

つわりが全然なかったけど元気な赤ちゃん産んだよって人いますか?つわりがないとダウン症とかいろいろ聞くので心配ですm(_ _)m

コメント

s.mama。

私の姉がつわり全然なかったけど
元気な赤ちゃん産みましたよ✨

まひろ

一切何もなかったけど
元気な赤ちゃん産みましたよ😊

しー

つわりが無いどころか、ご飯が美味しくて初期に1ヶ月1kg増えてました。
食べつわりとか言うわけでもなく、ただただご飯が美味しく感じました。

全然息子は元気ですよー

ひなの

そんなこと初めて聞きました。
嘘だと思いますよ💦

元気な娘を産んでますよ〜。

みきゃん🍊

今のところ何もなく元気に育ってますよ💗

• みきゃん🍊

みきゃん🍊

私も全く悪阻ないし味覚変わらないし、妊娠中不安で検索魔でした😅
    悪阻ない人も沢山いるのであまり心配なさらずに☺️

• 3月3日
ぷーちゃん

私ではなく友達3人がまったく
悪阻なしでしたがみんな
元気なお子さんですよ~( * ॑꒳ ॑* )💕

あんぱん

2人ともつわりなかったですが、元気そのものですよ(^ ^)!

さおり

私も、つわり全くなかったです!元気な男の子が生まれましたよ〜
つわりないって、本当にラッキーですしね!お腹の中の赤ちゃんのために、いっぱい食べていっぱい歩いて、健康でいてくださいね!

だっちゃん

つわり以外にも何も変化なく出産しましたよ!
娘元気にすくすく育ってて、今月2歳になりました😊

RRR∞

上の子は最初に食欲なくなっただけでとくになく、真ん中の子は最初に気持ち悪かっただけでそのあとはとくになかったですが、みんな元気に育ってますよ😊
今の子は最初から何も無いです😅

ゆんまむ

つわりなかったです!
食欲が増したのが、つわりだったのかな〜?ってくらい笑笑
つわりもなく、動く仕事もバリバリしてましたが元気な娘産まれました!

のらねこ

つわりなくても甥っ子二人はとても元気ちゃんです。
2人目妊娠したらつわりきたって言ってたので、個人差というか子供によって違うんですね

mochieri

そんなの初めて聞きました😓
迷信なので真に受けない方がいいですよ💦

前回も今回も悪阻ありません😊

ゆうあか

ほとんどつわりなかったですが二人とも元気ですよー!

清華

つわりは1日だけあって、あとは全くありませんでした
生まれた娘は未熟児で保育器に入っていましたが、元気だし食欲旺盛で入院中の授乳のとき授乳時間前に呼び出しがかかる程でした😅
特に大きな病気とかもなくすくすくと育っていますよ!!

M_R_S

ホントに妊娠してるの?ってくらい
つわりなかったけど
めちゃくちゃ元気で健康な女の子出産
しました!!!!

るー

みなさんありがとうございます!つわりなくても元気なお子さん出産された方こんなにいて安心しました(≧▽≦)

もふもふ

がっつり悪阻あって7ヶ月まで苦しみましたが元気なダウンちゃんが生まれましたよ笑

ネットの記事は全くあてにならないのでお腹の赤ちゃんと主治医を信じてマタニティライフを楽しんでくださいね😊