※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロ
子育て・グッズ

牛久市で初めての予防接種を受ける2ヶ月の赤ちゃんにおすすめの病院を教えてください。スケジュールなどをきちんとしてくれる所がいいです。

牛久市で、予防接種を受けるのにどこの病院がおススメですか?2ヶ月の赤ちゃんがいて、初めての予防接種になるのでスケジュールなど、きちんとしてくれる所だといいなと思っています。

コメント

ゆう

犬堂こどもクリニックがオススメです✨
4ヶ月になるまでは、赤ちゃんは別室の待合室に案内してもらえますし、予防接種のスケジュールも全部立ててもらえますよ⭐️

先生も看護師さんもテキパキされてます。
待ち時間は少し長いですが、注射はあっという間に終わります☺️💡

• ゆう

ゆう

わたしは早くから保育園に預ける予定でいたので、受けました☺️✨
    不安でしたら犬童先生に相談されたらいいと思います😌
    詳しく教えてくださると思いますよー!
    ロタの飲ませ方もすごく丁寧で、わたしは犬堂先生大好きです!

• 3月4日
モロ

ありがとうございます😊
時期的にも風邪やインフルエンザ怖いので別室の待合室はいいですね。
ちなみにゆうさんはロタも受けましたか?生ワクチンなので受けるの迷ってます💦

モロ

そうなんですね!信頼できる小児科の先生がいるのは心強いですね✨
不安な事が多いので相談してみます😂🙏

まーま

私も犬童さんいってます!
診察の時はありえないぐらい待たされますが
予防接種は完全予約制なのでスムーズで上の方の通り赤ちゃんは別室に通してもらえます!
ある程度おおきくなったら待ち合い室にすべり台や遊ぶものがたくさんあるので子供はそれにつられていきますね笑

• モロ

モロ

ありがとうございます😊
    やっぱり犬童さん人気なんですね〜!診察は人気ゆえにかなり待つことになるんですね💦

• 3月5日