※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いなり
その他の疑問

コンタクト人からメガネ人になろうと思っているので、普段使いのちゃん…

コンタクト人からメガネ人になろうと思っているので、普段使いのちゃんとした眼鏡買おうと思っているのですが、15000円程度で作るならオススメはどこでしょうか?

いつもZoffで5000円くらいで作っているのですが、今回はレンズとかも最薄にしたいので、それなら眼鏡市場とかの方がしっかりしてるのか?でもZoffやJINS以外だと15000円じゃ作れないんじゃ?とか考えているのですがどうでしょうか?

わかる方いたら教えてください🙏

コメント

眼鏡市場ならレンズ薄くするくらいなら15000円でもできたと思いますよ😃
ブルーライトカットとか傷防止とか特殊加工つけたら金額プラスされますが!

• いなり

いなり

コメントありがとうございます😊
    できるんですね↑そうですよね〜オプション的なのつけたら金額あがりますよね💦実際どこまで必要なのかよくわからないので困ります😵一度行ってみようかな💦

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

Zoffでは15000円以上しました😅レンズ薄いので作ったので💦

• いなり

いなり

やはりレンズ薄くすると値段跳ね上がりますよね💦フレーム安くしても厳しいですかね😥設定金額もうちょっとあげようかな…

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フレーム安いのであれば大丈夫かもです!レンズだけで9000円くらいしか気がします😅愛眼で作ったときは1万以内で出来ましたよ〜!レンズも薄くしても金額変わらずだった気がします!

• 3月3日
  • いなり

いなり

店で違うんですね🧐ただでさえ小さい目が更に小さくなるの嫌なんでレンズの薄さは妥協できないなと思い💦
    愛眼近くにあるか探してみます↑

• 3月3日
ゆち/⛄️💛💙

眼鏡市場で地域の子育て助成
(北海道にはどさんこ子育てカードってのがあります✨)込みで
19000円代で作りました😄
レンズは有料にならない程度に薄くしました!

• いなり

いなり

え!何ですかそのステキな助成✨羨ましいです🙄やっぱりレンズ薄くしたいなら金額上げないとみたいですね💦
    ちなみに眼鏡市場は店員さん寄ってくる系ですか?そういうの苦手で💦

• 3月3日
  • ゆち/⛄️💛💙

ゆち/⛄️💛💙

そのカードがあると眼鏡市場では
    5%オフになりました😃
    (ドラッグストアでベビー用品も
    常に5%オフなのでめっちゃ神です✨笑)

無料で出来る範囲だと
    私の場合は、フレームから少しだけ
    レンズがはみ出てます😅
    (裸眼視力0.04、乱視強めです💦)

最初に声かけられて、
    試着してみてくださいーって言われて
    近くに鏡設置されてからは
    放置されました!笑
    あーでもないこーでもないって
    同じフレームの色違いかけまくれたので
    良かったです笑

• 3月3日
  • いなり

いなり

5パーでかいですね!しかもドラッグストアとかミルク代後半かなりかかるのでほんと羨ましいです😳神助成✨
    乱視はありませんが私も両目0.1ないです💦
    選ぶフレームにもよりますかね🤓

放置されるなら良かったです!
    店員さんの気配感じると全然集中できないので😅気にせずかけまくれるのがいいですよね!

• 3月4日
りんご

今日ちょうど眼鏡作ってきました(笑)
いつもは眼鏡市場のフリーフィットが気に入ってるので(形状記憶で子供に曲げられても叩きつけられても壊れなかった)眼鏡市場で作ってますが、今回はメガネスーパーで作りました!
眼鏡市場は13000円〜作れますがやっぱりレンズにオプションをつけると高くなります💦
メガネスーパーはレンズとメガネ別料金なので26000円〜くらいしかなく、最薄にするならもっとかかると思います😣
今日はちょうどセールやってたので2万で作れましたが、高いですよね💧
視力検査等はメガネスーパーの方がかなり念入りにしてくれました!

• いなり

いなり

そうなんです、以前持っていたもの、購入して1ヶ月ほどで子供に破壊されました😭なので形状記憶いいなとも思っています↑
    ただ無敵ではないのでやはりあまりお金かけ過ぎてまた何かあるともったいないなとも思い15000円くらいでできればと思っていました😅
    やっぱり高くなりますよね💦セールとか探して行くのもいいかもしれませんね↑メガネスーパー近くにないか探してみます!

• 3月4日