※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
妊娠・出産

実家の母親が年々文句が多くなる理由がわからない。田舎育ちで口も悪く、父親にも文句を言い、態度が偉そう。結婚して里帰りして気付いたが、夫に対する態度が違うと感じて疲れる。

なんで実家の母親って年々文句多くなるんでしょうか😥
田舎育ちだから元々口も悪いし、いつも父親の文句言ってたり、態度も偉そうだし、改めて自分が結婚して里帰りして思ったけど、夫に対しての態度じゃないだろ〜って感じ😅なんだか見ていて疲れます、、

コメント

ふくすけ

うちもそうです。なので今回は里帰りを見送りましたが臨月なのに会えば一日中愚痴愚痴いってます。
仕事してるときはかっこよくてキレイで自慢の母だったのに…

多分暇なんだと思います。
近所のきらわれてるひとも暇なんだと思います。
うちには姉がいますが母のはなしをほとんど受け流しています。私は100%聞いてしまうからダメなんだろうなぁとよく思います。お互いがんばりましょう!

•  めろちゃん

めろちゃん

お互い大変ですね😟なんか聞いてるこっちがしんどくなります〜母親も年取ったんだなぁと感じちょっぴり悲しくもなりました😅聞き流せたら良いんでしょうけど、いちいち私も聞いててイラついちゃうんですよね😭

• 3月3日
  • ふくすけ

ふくすけ

そう!悲しくなりますよね。イライラしてる自分も嫌で。親子だから言えないこといっぱいあります。。。

• 3月3日