※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
雑談・つぶやき

気分を害された方がいましたら申し訳ありません。旦那が気持ち悪くて仕…

気分を害された方がいましたら申し訳ありません。

旦那が気持ち悪くて仕方ありません。
何より顔、見た目が気持ち悪いです。
なんでこんな顔の人と結婚したんだろうって、本気で考えてしまいます。

そして、息子は旦那に似て欲しくありません。
今のところ、全体的には私に似ていますが、義母に、目は旦那に似てると言われてから、どうにかして似せないようにしたくて仕方ありません。

旦那の目は、義母に似てます。
遠回しに自分に似てると言いたいのでしょうが、義母も不細工です。特に目が気持ち悪いです。

旦那も義母も嫌いなので、ほんとに似て欲しくないです。。子どもを作る行為すらしたくないので、息子はひとりっ子の予定ですが、自分に似なかったらどうしようと、そればかり考えてしまいます。

私はおかしいのでしょうか?

コメント

あやこ

出産してからそういう気持ちになったんですか?

  • ぷー

    ぷー

    産前から気持ち悪いなーと思っていて、産後余計に悪化しました😢

    • 3月3日
  • あやこ

    あやこ

    私もそう思う時しょっちゅうありますよ!存在が気にさわる時とか…近くに寄ってほしくないって思うこと正直あります。

    娘の目も、ちょっと垂れ目で誰に似たんだろ~なんて旦那と話してたら、「親父じゃない?」って言い出して、ほんとに義父に、似てしまったらどうしようと思っています。ほんとに嫌です。でも娘はかわいいです💓
    ぷうさんも息子さんがかわいいから似てほしくないんですよね😭

    そういう気持ちになるの全然おかしくないと思います!

    • 3月3日
  • ぷー

    ぷー

    ほんと息子可愛いので、旦那に似たら将来どうしよう⁉️と考えてしまいます。。私の顔が良いわけじゃ全然無いんですけどね💦でも旦那や義母よりはマシかなーなんて。。笑
    良かったです、そう言っていただけてホッとしました。

    • 3月3日
せーちゃん👑🐃

急に気持ち悪くなっちゃったんですか??

何かきっかけとかあって
気持ち悪くなっちゃったんですかね?😢💦

私は、もちろん自分に似てると嬉しいですが
それより旦那に似た息子を
見てると
幸せな気持ちになります

ぷうさんと旦那さんの
関係が悪くて
そう思ってしまうんじゃないかなと思います😢

  • ぷー

    ぷー

    出産前から気持ち悪いなーと思ってて、今はほんとにダメです。嫌いです。
    普通は似てると嬉しいですよね。。ほんとに今は似て欲しくないし、旦那に似てると言われるとイライラしてしまうんです😢

    • 3月3日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    そうなんですね😞
    普通はこう!とか
    そんなのは気にせずに
    旦那さんに似ても
    可愛い息子さんですし
    見た目よりも
    性格だったり、行動に
    目を向けると
    ちょっとイライラも
    おさまりませんかね?😢
    大したアドバイスできなくて
    すみません😣

    • 3月3日
  • ぷー

    ぷー

    ありがとうございます😢
    本当に息子は可愛いです。本当に可愛いんですけど、ちょっと旦那寄りかな?と思うような写真が撮れてしまったら、削除してしまうし、なんかホント最低です。。
    見た目以外にも目を向けてみますね😢

    • 3月3日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    あまり自分を責めないで
    くださいね😊
    可愛いですよね😊💓
    大丈夫、大丈夫!!

    • 3月3日
deleted user

気持ち分かります!
私は二人目妊娠中なので、
妊娠の影響だと思うんですけど
旦那の行動、発言、容姿、におい
などが今無理で仕方ないです😱😱
うちも娘は私似ですが、
これから大きくなるにつれて
旦那に似てきたらどうしよう😱
って思ってます!笑
旦那と義母が顔そっくりなんですが
私ま二人の顔が嫌いなので
絶対に似ないでほしいといつも思ってます!!

  • ぷー

    ぷー

    やはりホルモンバランスとかのせいでしょうか?💦
    同じ方がいて少しホッとしました。。
    本当に似て欲しくないです。似てしまったら、可愛がれないんじゃないかって、不安で仕方ありません😢

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きっとホルモンバランスのせいだと思いますよ😊
    まぁ元々好きな顔じゃないんですけどね😂😂笑
    妊娠してからほんと受け付けなくなってしまいました😱
    でも今息子さんはぷうさんに似てるなら大丈夫ですよ!!
    このままぷうさん似で大きくなってくれると思いますよ✨
    うちも全体的に私似だし、
    義母以外の全員から私似と言われてるので大丈夫と信じてます😂✨

    • 3月3日
み

そんな生理的に受け付けない人とじゃあ何で結婚したのでしょう?と思ってしまいました💧

お付き合いしてる時はもちろん好きだったんですよね?
そしたら産後のホルモンの影響かもしれないですね…