※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)
子育て・グッズ

マグストローで飲めない1歳の子どもに、紙パックストローを使って慣らす方法を教えてください。

紙パックストローでは、
ほんの少しだけですが、飲めるようには、
なりました。飲める量も、少ししかのめません。

しかし、マグストローでは口を付けるさえ拒否します。(><)!
紙パックストローでは、お茶を零します。
零さない事の方が良い多いです。


この商品を使ってます。どうしたら、飲めるように
なりますか?来月で、1歳になるのに、マグストローで飲めるようになって欲しいです。
よろしくお願いします。

コメント

まめ

リッチェルのこういうタイプので飲めるようになりました!

  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    リッチェルの方が良いですかね?
    沢山種類がありますよね?

    • 3月3日
  • まめ

    まめ

    ボタンおすやつとマグがセット売りになってるやつ購入しました!
    飲みやすいようで慣れてきたらマグへ移行できました!
    アカチャンホンポで購入しました!

    • 3月3日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    赤ちゃん本舗は車がないと行けれないんです(><)イオンくらいならば、
    行けるですが(><)

    • 3月3日
  • まめ

    まめ

    トイザらスやベビザラス、西松屋にもありますが近くにありますか?

    • 3月3日
  • まめ

    まめ

    または、ネットで発注もできますよ✨

    • 3月3日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    ありますよ~❤︎.*
    イオンモールならドイザラスあります。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 3月3日
  • まめ

    まめ

    そしたら、みてみてください!
    あるので😊

    リッチェルもれないし、いいですよ!
    ボタン押すタイプは、上のカップはずせるのできをつけないとですが、基本大丈夫です!

    マグはもれません!

    • 3月3日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    これですよね?
    良くママリで、見かけます。
    イオンにもありました。

    • 3月3日
ママ

私は初めは紙パックので飲ませ
少し紙パックを押してあげて
出ることを教えました!

少ししてからマグストローで
飲むようになりましたよ!

  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    ありがとうございます(><)
    紙パックで押したりしてます。
    娘が自分から飲む事もありますが
    紙パックストロー使って1ヶ月以上
    立ちます。毎日ではないですが、
    娘はプラッチックストローが
    好きなんだと思いますよ。噛みこたがあるからなんですかね?
    ママさんはどのくらいで、マスターしかおぼえますか?

    • 3月3日
  • ママ

    ママ

    私の子供も覚えるの遅く
    1か月以上過ぎたかもしれないです!

    私の子供もよく噛んで遊んでいました。

    焦らずゆっくりでいいと思いますよ!

    • 3月3日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    零すのも口が吸う力が身は発達も
    ありますよね?
    わかりました。このまんま、
    噛み噛みや零すのは仕方ないですよね?このまんま紙パックでも続けていれば、マグストローでも飲めますかね?ありがとうございます(><)

    • 3月3日
ママ

こぼすことは私の子供も
ありますよ!

今だって零します!
零すのは冷たくてビックリしたり
遊んで口から出したりです。

私もストロー諦めていて
久しぶりにストローで飲ませたら
上手に飲んでくれました!

  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    頑張って😭紙パックで続けてみます。

    粉ミルクで卒業させたいので、
    夏までには、何とかストローマスター
    させたいんですよ😭!
    そしたら、ストローなしのマグで
    移行できるので😭

    • 3月3日
  • ママ

    ママ


    頑張ってください!😳
    出来たらたくさん褒めてあげるのも
    大事ですよ!

    もし今使ってるマグストローで
    飲まない場合は違うのに変えてみるのもアリかもです!

    • 3月3日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    リッチェルのマグストローに
    変えてみょうと思います。
    今のマグストローは自分から
    吸うわないと出ないので😭
    リッチェルのマグストローで飲んでくれるようになると嬉しいです。
    褒めます(><)❤︎.*ありがとうございます。夏までにはマスターしたいです。

    • 3月3日