※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤
妊娠・出産

妊娠中の検診で性別が違うと言われた場合の経験について教えてください。

こんばんは!この間の妊婦検診にて、性別を先生に確認した所、、、

ついてないかんじがする〜
みたいな曖昧な答えでした。

1人目女の子だったんですが、明らかにお腹の出方やお肉のつき方が違うのですが生まれてから男の子だったー!みたいな方いますか?

先生の言ってる事と違ったってことありましたか??

コメント

deleted user

私や私の周りでは無いです😵
男の子なら割と早い段階で分かりやすいですが毎回足をがっしり閉じて隠してたりするとそういう事も稀にあると思います。

ちなみにうちはどちらも妊娠してますがお腹の出方などに違いは全く無いのでそれは迷信かなぁと思ってます😌

  • ❤

    なんかそれこそ先生とみたときは丁度おしりの割れ目?みたいなのが上にむいてる段階で、先生がついてない感じがするって言ってたのでそれでわかるのかな?って思ってて、、、。

    やっぱ、迷信でしかないんですかね😭😭💦
    信じてたからなおショックですね( 笑 )まあ、どちらでも良いです!女の子だったら3人目産めますし❤️❤️

    • 3月3日
  • ❤

    あ、丁度おしりむけてました!

    • 3月3日
deleted user

32週でわからないし、ついてなさそう、と言われたなら、女の子の可能性が高いかな?って思います😅
うちの子は男の子でしたが20週でわかりましたし、早い人だと15週あたりで分かるそうですよ🤩
それか、ずっとこの週数まで
隠し続けてるかですね😂!

それと、お腹の出方は迷信だと
思います、!!!