※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

時短料理、手抜き料理教えて下さい!料理の名前だけでも大丈夫です🙏つく…

時短料理、手抜き料理教えて下さい!
料理の名前だけでも大丈夫です🙏
つくりおきすらめんどう!なタイプです、、

コメント

🐰

面倒な時は豚キムチよく作ります🤣

涼まま*

もやしホイル蒸し!!
もやし キノコ類 豚肉 ホイル蒸しすればOK。なので節約簡単料理です笑

私はあと一品欲しい時によく味付け卵やります。
ゆで卵を作って、4倍濃縮のめんつゆに少しすりおろし生姜を加えて混ぜて卵ぶっこむだけです笑
めんつゆが濃いのですぐ味が染み込みます!

aka

カレー大量に作って、3日〜4日くらい続けて晩ごはんにしてます😂
主人が、毎日カレーでも平気って言うくらいカレー好きなんで助かってます😅
あとは、米とお肉を適当に炒めたものだけとかですかね😅
丼にして、卵黄乗せると喜びます!

まー (19)

オリーブオイルでニンニクベーコン炒めて後からほうれん草も入れて、
トマト缶1缶、水はトマト缶半分くらい入れて塩で味調節しただけのスープパスタ楽です (笑)
ご飯炊くのがめんどくさいのと、サラダ作っとけばなんとかなります 🤣

つぶら

牛丼
無限もやし
味つきお肉とキャベツの千切り

豚こまと野菜をあるものなんでも、ほんだしと醤油で炒めるだけで美味しいおかずになります👍
パスタもほんだしと醤油で美味しくできますよ🤗

あやな

麻婆豆腐とかカレーですね😂