※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかの
妊娠・出産

マタニティフォトの衣装はどこで揃えたか迷っています。写真を見せていただけますか?白系やカジュアルなデニムも考えています。旦那も一緒に撮りたいです。

マタニティフォトを撮った方、衣装はどこで揃えましたか?

スタジオアリスが近くになくて、衣装は自分で用意しないといけないんですが(´・_・`)

もしよろしければ写真を見せていただけないでしょうか?

定番の白系もいいし、デニムのボタンとめないでお腹見せる感じのカジュアルなのもいいなーと思っています( ^ω^ )
旦那も一緒に撮りたいと思っています( ^ω^ )

コメント

マークアーサー

スタジオじゃなくてセルフで撮っただけなんですけど💦 家にあるものでそれっぽくやってみました(*-∀-)ゞ お目汚し失礼しますがこんな感じです。

  • わかの

    わかの

    セルフなんですか!!?
    すごく綺麗です!
    写真見せて頂いてありがとうございました❤️

    • 2月18日
deleted user

スタジオアリスでしたが普通のマタニティ服でしたよ(笑)旦那も綿パンでしたよ!
8ヵ月頃に撮りたかったのですが安静だったりで行けず更に予定日より早まると言われ、慌てて撮った気がしますね(笑)

  • わかの

    わかの

    そうなんですね❤️
    普通の服でも記念になっていいですね( ^ω^ )

    • 2月18日
ひなくんmama♡

私は家で撮ったんですが、、
100均で花冠、あとは私服です
デニムで撮りましたよ◡̈⃝⋆

  • わかの

    わかの

    家でもこんなにおしゃれに撮れるんですね!
    羨ましいです!

    • 2月18日