※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pote
ファッション・コスメ

ジュエリー好きな方教えて下さい。2月に娘を出産したので、記念にリング…

ジュエリー好きな方教えて下さい。2月に娘を出産したので、記念にリングを購入しようと思います。せっかくなので誕生石のアメジストが入ったものがいいのですが、どこで買えばいいのかわからず💦
もしおすすめがあれば教えてくださいm(_ _)m
また、結婚指輪はプラチナで細かいダイヤが一周敷き詰めてあるデザインのものなんですが他にもリングを付ける場合は土台は同じくホワイト系の色味で合わせたほうが合いますかね??どの指に着けるとバランスいいのでしょうか💦

コメント

わたし、結婚指輪がプラチナの1粒ダイヤで
重ね付けしてるリングが
k18イエローゴールドでダイヤの
フルエタニティです😊♥︎
地金は揃えてなくても、デザイン同士が
ごちゃごちゃしてなければ
色味を揃えなくてもオシャレですよ🥰
他の指はゴールドの指輪してます☺️

リングの購入希望先は店舗ですか?
ネットですか?💍

• pote

pote

コメントありがとうございます✨
    たぶん、りーちゃんさんと結婚指輪は似たデザインだと思うんですが、できれネットで買いたいな〜と思っていて楽天で見てたらこれが可愛いなと思ったのですがどれが合いそうでしょうか?💦
    どれも土台はイエローゴールド、ホワイトゴールド選べるようで、できれば長持ちしてケアがあまり要らないようなものがいいのですが。。全てk18という素材みたいです(>_<)
    私が色黒なので、ゴールドのほうが肌馴染みが良いんですよね😵💭

• 3月3日
  • pote

pote

2枚目です。

• 3月3日

退会ユーザー

1枚目の19,440円のリングと
    2枚目の13,800円と7,800円の
    可愛いですね🥰
    もし結婚指輪と重ね付けするなら
    19,440円か13,800円のリングを
    わたしなら選びぶかなと思います😊

ゴールドの方が肌馴染みも良くて
    良いですよね💍*✧

• 3月3日
  • pote

pote

可愛いですよね💕
    アメジストなのでゴールドの方が色合いも可愛いかな〜と思ってます😣💕
    ちなみにりーちゃんさんはお風呂でもそのままリング付けていますか??k18って錆びたりするのでしょうか?💦

• 3月3日

退会ユーザー

絶対ゴールドが可愛いですよ😍❤️
    母が20年前くらいに買った
    1粒ルビーのゴールドのリング、
    とっても可愛くて狙ってます😂笑

お風呂でもそのまま付けてます😊
    料理以外は付けっぱなしです🙆🏻‍♀️笑
    母から譲ってもらった3カラーの
    K18リング(PG、WG、YG)も
    全体的に小傷があるだけで、
    錆びたり変色もないですよ☝🏻☺️
    K10や、それ以下だと汗などで徐々に
    変色するって記事で見た事があって
    K18かプラチナを買ってます🥰

• 3月3日
  • pote

pote

ルビー×ゴールドの組み合わせ絶対可愛いですね😣💕
    そうなんですね✨
    私も基本付けっ放しにしたいので、錆びないと聞いて安心しました✨
    めんどくさがりなので、ケアも殆どしないと思うので😂💦

• 3月4日

先日エステールに行ったらアメジストの可愛い指輪が2万ぐらいでありました😍
決算売り尽くしセールしてましたよ😊

• pote

pote

コメントありがとうございます✨セール嬉しいですね😣💕💕
    近くにあるのでもし店舗に行けたら見てみます✨

• 3月3日
ひなたママ

https://xn--cckspl4i9bd1cxjfg6gj5jd.com/

この指輪女の子が産まれるならつけたいなーっと思ってみてます💦なかなか二人目が授かれず憧れだけで終わるかもですが

• pote

pote

コメントありがとうございます✨親子お揃い可愛いですね💕💕
    刻印出来るのも惹かれるんですがやっぱお値段が😂主人に相談してみます✨

• 3月3日
ままり

昔ジュエリー販売員をしていたものです😊出産おめでとうございます✨
販売員目線ですとプラチナとゴールド合わせてつける人多いですよ。それぞれのデザインが邪魔しなければ問題ないです。結婚指輪はシンプルなものだと思いますのでわりとなんでも合いそうですよね😇

誕生石のジュエリーはわりとどこでも取り扱ってるように思います。楽天で見られてるのも可愛いと思います〜❤️

私は娘が産まれた時アガットのものを買いました!
ママ用のピンキーリング(小指用)とベビーリングといって、赤ちゃんサイズの指輪があり、セットで買いました。
別売りなんですが赤ちゃん用の方は写真だけ撮ってネックレスのチェーンに通して使ったりする用です。大人になった時にそのネックレスを娘にプレゼントできたら素敵だと思って💝ZOZOTOWNで買いました✨

• pote

pote

コメントありがとうございます✨私もアガットの前々から見てました!✨可愛いですよね💕
    最初はベビーリングにしようと思ってたんですが、ネックレスたくさん持ってる&赤ちゃんに引っ張られそうなのでいつも身につけられる指輪がいいかなと思って最初に見付けたのがアガットのママリングでした💕
    色味はゴールドにしようと思ってるんですが、結婚指輪と重ね付けとピンキーリングどっちが合いそうですかね😣??
    ピンキーリングだと右手の付けたほうが良いんでしょうか??💡

• 3月4日