※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

不妊専門で2人目の妊活中。タイミング法で治療中。夫の弟夫婦に悩み、夫が支えてくれる。同じ方法で頑張っている方いますか?

2人目の妊活を不妊専門に通いながらしています。
去年の秋から通いはじめてタイミング法で注射と飲み薬でしていますがまだ赤ちゃん来てくれません。
夫の弟夫婦には2人目が産まれ見るだけでも本当は嫌で泣いてしまう事も増えてしまいました…
最近の夫は気をつかい子宝神社などを探して連れて行ってくれ一緒にお参りして感謝してます(>_<)
私と同じようにタイミング法で妊活を頑張っている方いますか?(>_<)

コメント

たいまま

似ていたのでコメントさせて頂きました。私は昨年4月に病院に通い、タイミングと薬で2ヶ月で妊娠しましたが、7月に繋留流産で手術をし、悲しい思いをしました。最近また前を向いて、新しい病院に通い今月から初めてhcg注射とデュファストンを服用中で、絶賛ソワソワしている所です。妹が先に二人目を自然妊娠し、出産して、本当は会いたくなくて喧嘩をしたほどです。今でも会うのはつらいですよ(T_T)その立場にならないとわからないことって沢山ありますよね!あたしの子はもうすぐ10歳になります。間があきすぎてる私も居ますから大丈夫ですよ!一緒に希望を持ちましょう😊長々すみません(T_T)

• みぃ

みぃ

ありがとうございます。
    似ている方にコメントされると頑張ろうって思います‼︎
    赤ちゃんが来てくれることを祈って頑張りましょうね‼︎(>_<)♡

• 3月4日
ぷーたん

私は去年の夏から妊活しています。自己流でしていますが半年できないので、今月から病院で卵胞チェックしてもらう予定です🙌
1画に子宝神社に行きお参りしてお守りを買ってきました☺️
周りの2人目報告や出産を聞くのも見るのも辛いですよね…( ;__; )
お互い赤ちゃん来てくれますよーに❤️✨

• みぃ

みぃ

ありがとうございます。
    今月から通うんですね‼︎
    2人目報告きくの辛く最近は泣いてしまう事が増えました(>_<)
    お互い赤ちゃんが来てくれますように‼︎

• 3月4日
  • ぷーたん

ぷーたん

はい😊今月から通う予定です!もうすぐリセットするのでそしたらまた行ってきます🙌
    2人目報告聞くの辛いですよね…😢
    お互い赤ちゃん来てくれることを祈りましょう🙏❤️

• 3月5日
☆スマイル☆

2人目妊活中です。昨年の6月に繋留流産で手術をしその後半年自己流で妊活してましたが、なかなか授からず先月から病院に通いタイミング法でhmg注射してます。明日受診してタイミングのオッケーが出れば仲良しする予定です。私の場合ホルモンの何かの数値がよくないらしく早く妊娠しないと閉経してしまうらしいので💦先生も確実に妊娠出来るように色々と考えてくれているので信じて頑張ろうと思います😊

• みぃ

みぃ

ありがとうございます。
    私もホルモン値は少し少ないみたいです(;´д`)
    お互い頑張りましょうね‼︎

• 3月4日
ちゃんえり

私もタイミング方ですがまず排卵が起きないのでスタートラインにも立てていません😭

• みぃ

みぃ

ありがとうございます。
    不妊専門には行かないのですか?(>_<)

• 3月4日
  • ちゃんえり

ちゃんえり

クリニック通ってますー!
    薬が効かず今模索中です😂

• 3月4日
  • みぃ

みぃ

そうなんですね(>_<)
    私はステップアップするか考えています(;´д`)

• 3月5日
あんず

2人目希望で不妊治療中です!
去年の春から病院通い、ずっとタイミング法(クロミッド、注射)です。途中子供の体調不良などで病院通えず休んだ月もありましたが、もうタイミング8回目くらいです😅1回もかすりもしません。そろそろステップアップかなぁとも考えてます。
私も友人や会社の同僚など出産ラッシュでおめでたいですが羨ましい限りです😢
優しい旦那さまですね。お互い赤ちゃん授かれますように!!

• みぃ

みぃ

ありがとうございます。
    人工授精にですか?
    私は人工授精より上は考えていません(;´д`)
    お互い赤ちゃん授かりますように‼︎(>_<)♡

• 3月4日