※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がいます。ベビーギャップの服を買おうと思っていたけど、サイズ70か80か迷っています。今はUNIQLOの80を着せているけど、ベビーギャップの80は大きいでしょうか?

9ヶ月8.6kgの娘がいます。

ベビーギャップで春秋に着せようと思ってる可愛い服をみつけたんですがサイズ70か80か悩んで結局買わずに帰ってきてしまいました。

今はアカチャンホンポとかUNIQLOの80を着せてますがベビーギャップの80は大きいですかね?

コメント

ぽこ

トップスなら80、ジャンバーなどなら90いいと思います!多分歩くようになったら細くなると思いますよ😊今娘小さめですが 77センチ9.4キロ ですが、80が今ぴったりですよ😊

  • mi

    mi

    じゃあ80でよさそうですかね😄

    • 3月3日
deleted user

ベビーギャップは細身な印象です🤗
70だと体重9Kg目安なのですぐにサイズアウトしそうなので80でいいと思いますよ👌
むしろアカチャンホンポがゆったりめな印象なので、生地によってはキツく感じるかもしれません💦

  • mi

    mi

    やっぱり海外ブランドは細身なんですね🤔
    アカチャンホンポゆったりめなのか!
    それじゃあ80で大丈夫そうですね😄

    • 3月3日