※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さんがいらっしゃったら相談したいです。もともと数本白髪があっ…

美容師さんがいらっしゃったら相談したいです。

もともと数本白髪があったんですが、妊娠・出産したらものすごく増えました😂白髪染めしてみたんですが、とても痛むし、すぐに目立って困っています。

ネットで調べると細くたくさんハイライトを入れるといいと書いてありましたが、変にはなりませんか??また髪の毛は何色になっちゃうんですか??ハイライトって事は結構明るめですよね?

コメント

natyoko

美容師ではないですが、白髪染めるならっていわれて、イルミナカラーしてます。
外国人風の透明感が出るカラー剤で、暗めに染めても、仕陽に当たると透け感があって気に入ってます。
定期的にカラー入れるならオススメですよ^_^
ハイライトは、もっと目立ってきたらやってみようかと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イルミナカラーがいいんですね✨!!やってくれる所を探してみます😄ありがとうございます!

• 3月3日
R

美容師してました!

イルミナカラーはダメージも匂いも少なく、
色持ちもいいと言われていて
白髪も染められるのでおススメです!

ハイライトは
暗めの色に入れることができます!
メッシュまではいかない、
本当に自然な感じに入れられます(^O^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!イルミナカラーが良さそうですね😄試してみます!!

• 3月3日