※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
子育て・グッズ

シエンタを購入予定です。後ろ3人乗れるけど、チャイルドシートをつけたまま、1番後ろの席に大人が乗れるでしょうか?

シエンタを購入予定です。
もし乗っておられる方がいたら教えてください
後ろ3人乗れると思いますが、
さすがにチャイルドシート、ジュニアシートをつけて真ん中に大人は乗れないですよね?

大人が3人乗ることが多々あり、前にチャイルドシートにしなければならないのかと悩んでおります…
チャイルドシート(ジュニアシート)をつけたまま、1番後ろの席って大人が乗りこみできますか?

コメント

はる

うちは6人乗りなのでそもそも2列目の真ん中には座れないのでわかりませんが😣
2列目にチャイルドシート着けたまま3列目の乗り降りはできないですね💦

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

やっぱりつけたまま、難しいですよねえ💦ありがとうございます!6人乗りの車があるんですね!

• 3月4日

うちは7人乗りです😃
狭いですが、2列目にあるチャイルドシートとジュニアシートの間に乗れない事はないですよ😄
チャイルドシートとジュニアシートの大きさにもよると思いますが…
3列目は上の方もおっしゃるように、つけたままでは乗り降りは出来ないです💦

はじめてのママリン🔰

後ろの列、なんとか乗れる…って感じなんですね!うーん
    うちの家系的に無理か…笑笑

• 3月4日
Hi

チャイルドシート、ジュニアシート、大人なら 乗れないと思います😭😵
ちなみに 大人3人でも 狭いです。
妊婦+大人2人できつかったです😭

チャイルドシートつけたまま 後ろの席に乗ることはできますよ(●´ω`●)
うちは 足元と固定するタイプのチャイルドシートなので できませんが、シートのリクライニングを動かさず、前後に動かすことは可能です☺️

はじめてのママリン🔰

たしかに大人だけでもぎゅうぎゅうですもんね…
    あ、後ろに乗ることできるんですね!?
    なら余分な?大人は後ろに行って貰えばいいかんじですね!
    ありがとうございます!!!

• 3月4日
yua

真ん中は中学生位の子とか、お尻が小さい小柄な人なら何とか乗れるかもしれません💦
ちなみに私は乗れません😭
前の席はチャイルドシートつけられません😱
3列シートの3列目は、ジュニアシート側なら乗り込みできますが、現状トランクから乗り降りしてます(笑)

はじめてのママリン🔰

間違いなくうちの母、乗れません笑笑
    ジュニアシート側から乗り降りできる、とのことなので、後ろに乗ってもらおうと思います!ありがとうございますー!ちなみに、トランクのほうがのりやすいですかね?笑笑

• 3月4日
  • yua

yua

残念!😂笑
    トランクのほうが乗り降り楽ですが、トランクに大きめの荷物乗ってたら難しいですね😱
    あとトランクは内側から開かないので誰かに開けて貰わないと…笑笑

• 3月4日

はじめてのママリン🔰

なるほど笑
    乗る時はいいけど降りるときは…ですね!笑
    車来て、見てから考えます!笑🤣

• 3月4日