※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

実母と旦那と子供2人と小旅行に行きました。帰ってきてメガネがない、と…

実母と旦那と子供2人と小旅行に行きました。
帰ってきてメガネがない、と旦那。
自分でバッグに入れたけどちゃんと記憶がないと言いだす。もういいわと不貞腐れて二階で寝だした。
ホテルに電話するとやっぱり忘れてたらしい。
こっちは子供のことで精一杯なのに、旦那の忘れ物の事まで知らんて。そんくらい自分で管理しろよマジで。
本当に使えない!!!
疲れてんのはこっちだわ
二度と旦那を旅行に連れて行かない

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那と似てます!本当に!
いつも俺のメガネどこいった?財布どこいった?鍵どこいった?って聞いて来ます。
出かける時も出発してしばらく経ってからあっ!〇〇忘れた。
え?と聞いたりすると何で持ってきてくれなかったの?と私のせいにされます。子供の用意とかでいっぱいいっぱいだし旦那は自分の用意しかないし私よりも用意するの遅いくせに何かしら必ず忘れる。それで私がちょっとでもイラっとすると、もういい今日は出掛けないとか言い出す。ムカつきますよね🤦‍♀️

  • ままん

    ままん

    本当それです。子供より子供です。放っておきたいんですが、放っておいたらずーーっとそのままなので結局私がやってしまってる感じです。家から追い出したいです!笑

    • 3月3日
と

もう旦那さんに言いました?忘れてた事実

まだでしたら言わずに本人が動き出すまで黙っておきましょう!!

  • ままん

    ままん

    言ってしまいました。。
    確かに自分で全てやらせれば良かった。だからいつまで経っても甘えてるんですかね〜(。-_-。)ほんと、苛つきます!

    • 3月3日
  • と

    ふて腐れて寝たら何でもやってくれると思ってるでしょうね🤔
    次の機械にやってやりましょう!
    それで「なんで探してくれないの!」とか逆ギレしてきたら
    「もういいって言うたでしょ笑笑」って鼻で笑ってやりましょう←
    でも改めて買われるのは困るからこっそりやっておく笑

    • 3月3日
  • ままん

    ままん

    そうします👍🏻まじで一人で生活しろって思います笑
    頑張ります😂

    • 3月3日