※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

生理が予定日に来ない場合、1週間待って検査するのが良いです。それで結果が出た方もいます。

いつも予定日きっちりの日に生理がくるんですけど、きません。息子のときも、それで妊娠がわかりました。でも、たった1日きてないだけで検査薬は結果でませんよね?😣息子のときは、初めてでとりあえず1週間こなかったら検査しよう!と思って1週間待ってやってみたらクッキリ線がみえました。みなさんどのタイミングでしてますか?

コメント

LINE漫画に夢中

1人目は生理不順で先輩に言われて
妊娠検査薬して分かりました。

2人目は生理予定日1日後に
薄っすら出て分かりました!

  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    2人目は「いないだろなぁ。」と
    思いながら試してビックリ
    したのを昨日のことのように
    思い出します(^ ^)

    • 3月3日
  • ぷりん

    ぷりん

    1日後だと、薄っすらなんですね!参考になります!私もまだ、息子の妊娠分かった時のこと昨日のことのようで、めっちゃ覚えてます😂

    • 3月3日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい(^ ^)

    上の子を産んだ日のことも笑

    その後毎日試して徐々に
    濃くなっていきました(^ ^)

    • 3月3日
  • ぷりん

    ぷりん

    そうなんですね👀1回妊娠出産経験済みなのに、初めて妊娠したときと同じようにドキドキします😂

    • 3月3日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい(^^)

    分かりますよ❤️

    ドキドキですね(^ ^)

    • 3月3日
yukappe

チェックワンファストなら生理開始予定日から検査できますよ😃
薬剤師さんのいるところでしか買えないのが難点ですが💦

  • ぷりん

    ぷりん

    そんなのあるんですね!お高いですか??早く分かりすぎても、心拍わかるまで2週間後また来てとか言われるからなーと思って💦

    • 3月3日
  • yukappe

    yukappe

    すみません値段覚えてないんですが😱普通の妊娠検査薬よりかは割高なはずです!
    でも普通の妊娠検査薬でも薄っすらなら反応出るんじゃないでしょうか?
    私も1人目の時はチェックワンファストで検査してすぐに産科行って「妊娠してるけどまだちょっと早いねー」って言われてまた2週間後…とかだったので、2人目の今回も同じくチェックワンファスト使いましたが産科に行くのはかなり待ちました😩

    • 3月3日
あい

1人目の時は遅れて4日目で
検査薬したらクッキリでした🙆‍♀️
2人目の時は
早期妊娠検査薬で高温期13日目に
超ーうっすらでました❤️

  • ぷりん

    ぷりん

    そうなんですね!私も3日は待ってみようかな😅

    • 3月3日
YY

予定日1週間から推奨してるものも
予定日過ぎたら
うっすら出ましたよ~😆
モヤモヤしちゃって
ついつい早く検査薬しちゃいました!

  • ぷりん

    ぷりん

    そうなんですねー!私も気になって仕方ないです😂

    • 3月3日
MIRO

わたしは2人目の時、生理予定日(排卵検査薬使ってたので、排卵検査薬で強陽性から2週間後)に妊娠検査薬使って、結構くっきり線が出ましたよ🙂
毎回ズレることがないなら、今使ってみても薄くなら出る気がします💡

  • ぷりん

    ぷりん

    そうなんですねー!ではとりあえず買ってみます😳ドキドキです笑

    • 3月3日
  • MIRO

    MIRO

    ドキドキする時ですよね!!
    妊娠されてますように♥

    • 3月3日
さぁ

私は生理予定日待てず、早期妊娠検査薬で予定日3日前にフライングしました。
うっすらでしたが、出ました。

フライングは賛否ありますが、2本入り買って、気になるならとりあえずやってみてもいいのでは、と思いました。

  • ぷりん

    ぷりん

    そうなんですか!それでも出るんですね👀そうですね、とりあえず買ってみます💦

    • 3月3日