※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママミ
ココロ・悩み

夫が離婚後に「好き、やり直したい」と言う理由が「子どもを産んでくれたから」で、その子は他の父親のもの。この状況についてどう考えるか悩んでいます。

離婚した夫が《好き、やり直したい》って感じなんです。
※離婚理由は伏せさせて頂きます。
《なんで、あたしのこと、そんな好きなの?》って聞いたら
《俺の子どもを産んでくれたから》って言われたんです
どう思います?
4人いる中の8歳の子は父親が違います、でも前の夫は《俺の子ども》としてみてくれています。
私の人柄を好きだから、やり直したいって言ってるんなら《そっかー》と納得?出来ますが
《俺の子どもを産んでくれたから》って、どう解釈?整理?頭で片付けていいか分かりません。
どういう事なんですかね…?

コメント

mamama

離婚理由にもよりますが、1度離婚した人と又戻った人は私の周りで何人かいますがやはり離婚しています。

自分の子供を産んでくれるなら誰でもいいのか?ってなりますよね。

それだけでなく勿論ちゃんちーさんのがことが好きなんだとは思いますが、、大事なことはぐらかすのは良くないと思いますね💦

• ママミ

ママミ

またより戻して結婚しようとは、これっぽっちも考えていません(笑)
    彼氏彼女もしくは友達みたいな関係でいいです(笑)

そう、そうなんですよ🙌‼️
    はぐらされてる感じは、すごくします。
    ここには書いていませんが、LINEのやりとりの中では、色々言ってくれます。
    でも、婚姻中に嘘が多くて信用できないんですよね💧

• 3月3日
らん

離婚する前から あなたの子供産んでますって話なので…😂🙌
私ならスルーですね😅

• ママミ

ママミ

お返事遅くなり、すみません。
    私も《ん?》と思い頭がプチパニックでした(笑)

• 3月5日