※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

娘がミニーちゃんに夢中で、ディズニーシーで楽しい行動をした話と、ベビードールのスカートに興味を持ったエピソードを共有。他のお子さんはどんなキャラクターが好きか気になる。

娘の面白い行動🤣
ミニーちゃん大好きで一歳のバースデーでディズニーシー行きました。グリーティング順番待ち見えていると早く近くに行きたくてグズグズ、ご機嫌で抱きついて鼻にチュッして、ニコニコ。グリーティング終わって離れたくなくてグズグズでした。笑
イオンにお洋服買いに行ったらベビードールでミニーちゃんのスカートが売っていて握って離さないのでそれに決定!したものの履くといまいち見えないのであまり興味なし、脱いで置いてあるのを見つけると笑顔で持っていく。でも履くと興味なし🤣
皆さんのお子さん好きなキャラクターありますか?アンパンマン私がすんでいるところだけ?朝早いんですね!この前初めて気がつきました。

コメント

まま

上の子は トーマス。
下の子は 魔女の宅急便のジジ
ですねww
ジジのぬいぐるみ2匹いますww

• りんご

りんご

男の子はトーマス多いですよね!一歳でジジはすごいですね!

• 3月4日

うちの子は好きなキャラクターが多すぎて…
ミッキーミニーも好きだし
キティちゃんも大好きだし
ミッフィーも最近気になってるようだし、
トトロも大好きで台詞覚え始めたし
しまじろうを抱っこしないと寝ないし
お出掛け時はうーたんをお供に連れてくし
わんわんも好きだし…でもわんだーらんどにいったときはジャンジャン!と騒いでるし🤣

アンパンマンも好きです!
ドキンちゃんが一番好きらしいです、わがままなと頃が娘そっくり!
あとジャムおじさんもすき🤣
私の地域も朝早いです、起きれないので録画してます(笑)

はじめてのママリ🔰

うちはアンパンマン大好きです💓
必ずアンパンマンのぬいぐるみ持ち歩いてご飯食べさせたり一緒に遊ばせてます(笑)
うちが住んでる地域もアンパンマン朝の5時半からだった気がします😂

なな

うちもアンパンマン大好きです😍
アンパンマンの中のだだんだんも大好きです(しぶいキャラクター)
ミッキーミニーちゃんも好きです。
そして、今一番のお気に入りは、エルモです😆どこに行くにも連れて行きます。

サヤ

うちの娘はアンパンマン大好きです。どんな言葉よりもアンパンマンが1番上手に言えるくらい(笑)
なので、家にあるおもちゃがどんどんアンパンマンだらけになってます😅