※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊娠・出産

38週の三人目妊娠中で破水しましたが、陣痛がないため心配です。陣痛がない場合、促進剤が必要な可能性があります。促進剤の痛みを避けたい経験がある方いますか?

38週の三人目妊娠中です
お昼の12時半とかに破水しちゃって入院
けど陣痛くる気配なし
早くきてほしいです
こーゆー経験した方いますか?😱
24時間以内に陣痛こないと促進剤使うみたいです。
一人目は普通に陣痛がきて二人目は3日間促進剤使って産んだんですけど促進剤がとても痛くて避けたいです😱

コメント

なぎ

1人目の時に破水から始まり1日経っても陣痛が来ないので促進剤で産みました💦

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

私も破水で入院!
陣痛が来ないし子宮口も開いてなかったので3時間後に促進剤しました😂

ゆゆ

私も38週で破水して24時間以内に産まれず促進剤使いました!
破水から10分間隔になるまで9時間半かかり、そこから産まれるまで27時間半かかりました😂
今思うと本当に地獄でした😂
出産頑張ってください😭