※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんどん
妊娠・出産

生理予定日3日後に陽性反応が出て、娘が妊娠を予感したことについて相談したいです。周りの子供が妊娠を予言した経験がある方いますか?

生理予定日3日後で少しフライング…
ちょっと薄いけど…
陽性きたー❤️❤️❤️😆😆😆

生理予定日ごろに娘がやたら何度も私のお腹にチューしながら一生懸命なにかしゃべっていたので、もしかして…💕と思っていましたが❤️笑

みなさまも、下のお子さんや周りのお子さんに妊娠の予言?みたいなこと、されたり言われたりしたことある方いらっしゃいますかー?

コメント

mar0619

うちは股くぐりしたり、股の下覗いたりしててすんごく甘えん坊になったのと私の弟6歳が急にお腹触ってくるようになって気づきました!

• どんどん

どんどん

股くぐり説本当にあるんですねー😳
    お腹触ってくるのはうちの子と似てますね😊

• 3月3日

おめでとうございます♡
私はあと1週間後に検査したいと思っているので幸せオーラ分けさせて頂きます☺️💕

• どんどん

どんどん

絶賛ドキドキ期ですね😆
    私も先月生理予定日1週間後まで待ちきれずにフライングして撃沈したので(笑)もう絶対フライングしないっ!!って決めてたのに性懲りも無くまたフライングしてしまいました😅
    まるさんにも赤ちゃん来ていますように🍀

• 3月3日
ママ

うちの娘もやたら股くぐり、とにかく甘えん坊でした😂(急にべったりくっついてきたり)今5週目です😊

• どんどん

どんどん

股くぐり説すごいですねー😳
    うちの子もやたらべったりで、主人に妊娠報告したら、そのせいかー!って言ってました😁
    週数も近いしお子さんも同じくらい!2回目のマタニティー生活お互いに頑張りましょうね😆

• 3月3日
りんご

おめでとうございます🥰

私の息子は急に、良くお股の所で意味もなく嘘泣きで甘えてくるように泣いていたので
なんでだろうと思ったら妊娠していました☺️

• どんどん

どんどん

ありがとうございます😊
    お腹に赤ちゃんくると上の子もお腹に戻りたくなっちゃうのかしら?🤔
    そういったお子さんもよくいるみたいですね☺️
    下の子妊娠も嬉しいけど、上の子のべったり甘えたさんも愛おしいですよね💕☺️

• 3月3日